ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市民活動・文化・スポーツ > ボランティア活動・NPO > 市民参画・協働 > 条例 > 「奈良市市民参画及び協働によるまちづくり条例の見直しについて(中間報告)」をいただきました。

本文

「奈良市市民参画及び協働によるまちづくり条例の見直しについて(中間報告)」をいただきました。

更新日:2014年5月8日更新 印刷ページ表示

 「奈良市市民参画及び協働によるまちづくり条例(平成21年7月施行)」は、施行後5年を終えない期間ごとに、条例の見直しについて検討することを規定しております。

 平成26年1月22日、奈良市市民参画及び協働によるまちづくり審議会から「奈良市市民参画及び協働によるまちづくり条例の見直しについて(中間報告)」(315KB)(PDF文書)を受けました。内容としては奈良市自治連合会における議論の経緯、地域の機運の醸成状況等を勘案し、条例の見直しに係る審議を経て、最終的に「提言」をするとされています。

奈良市市民参画及び協働によるまちづくり条例の見直しについて(中間報告)の画像1奈良市市民参画及び協働によるまちづくり条例の見直しについて(中間報告)の画像2

ダウンロード

奈良市市民参画及び協働によるまちづくり条例の見直しについて(中間報告)(315KB)(PDF文書)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


環境
観光経済
議会
危機管理
健康医療
子育て・教育
消防
都市整備・建設
福祉
法務・総務