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保護課 会計年度任用職員(資産調査員)

更新日:2024年4月2日更新 印刷ページ表示

令和6年度 資産調査員(保護課)会計年度任用職員​

保護課の会計年度任用職員(資産調査員)として勤務していただく方を募集しています。

1 業務内容

(1)生活保護受給者の資産調査、年金受給手続き支援及び同行等(各種年金、不動産、預貯金等)
(2)その他、関連業務(パソコンでのデータ入力、資料作成、電話対応等を含む)

2 採用予定人数

若干名

3 募集要件

次の(1)~(3)すべてを満たすもの
(1)次のいずれかを満たすこと
・社会保険労務士の資格を有すること
・日本年金機構での年金相談業務従事の経験が3年以上あること
​・地方自治体の年金部署での年金相談業務従事の経験が3年以上あること

(2)パソコン(Word、Excel)の基本的な操作が可能であること

(3)普通自動車免許を有し、運転可能であること(必須ではないが望ましい)

4 勤務場所及び勤務時間

奈良市保護課(奈良市役所東棟2階) 

午前9時00分~午後5時15分 週4日程度勤務(土日祝休み)

5 任用期間

任用日~令和7年3月31日  

6 給与

月額173,625円

※賞与あり(在職期間及び勤務成績に応じて変動します。)

※詳細については、募集要項を確認してください。

7 申込方法

応募書類を奈良市役所保護課へ持参または郵送してください。
※随時受付しています。任用者が決まり次第募集を終了します。​

 
提出書類

(1)奈良市会計年度任用職員登録申込書兼履歴書(写真添付)
(2)募集要件(1)を満たすことを証する書面(コピー)
(3)有資格の場合のみ運転免許証(コピー)
​※面接時に(2)(3)の原本を持参してください。

提出先 〒630‐8580
​奈良市二条大路南一丁目1番1号
奈良市役所保護課
​※「会計年度任用職員応募(資産調査員)」と朱書きしてください。
面接日時 随時(調整し連絡します。)

会計年度任用職員募集要項 [PDFファイル/155KB]

会計年度任用職員応募申込書兼履歴書 [PDFファイル/781KB] /会計年度任用職員応募申込書兼履歴書 [Excelファイル/89KB]
添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。必要に応じてダウンロードしてください。

 

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