ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 奈良市の魅力 > 観光情報 > リニア新駅を奈良市に > リニア > リニア新駅誘致PRのポスターを掲示していただける事業主様を募集しています!

本文

リニア新駅誘致PRのポスターを掲示していただける事業主様を募集しています!

更新日:2019年11月7日更新 印刷ページ表示

リニア新駅誘致PRポスターを掲示していただける事業主様を募集しています!

観光戦略課では、ポスターを掲示していただける事業主様を募集しています。お店やオフィスにぜひポスター掲示のご協力をよろしくお願いいたします。

ポスター詳細

B2サイズ(515×728mm)1事業者様一枚送付します。

リニアPRポスター

奈良市リニア新駅誘致PRキャラクターの「リニア招き鹿:にまね」と奈良市リニアファン倶楽部部長の三戸なつめさんをイメージした「なつめじか」をリニアのイラストとともにデザインしています。リニア新駅の奈良市設置のメリットや本市の強みをまとめた内容となっています。

お申込み方法

奈良市リニア新駅誘致PRポスター送付依頼書 [PDFファイル/105KB]をご記入の上、ファックスかメールにてお申込みください。観光戦略課にて内容を確認させていただいたのち、ポスターを送付させていただきます。(送付までに若干お時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。)

注意事項

  • 申請は事業主の方のみに限らせていただきます。個人でのご利用はご遠慮ください。
  • お手数ですが、ポスター送付後3週間以内に、ポスター掲示場所の全景が分かる写真を当課までお送りください。(メール・ファックスいずれでも可)

お申込み先

奈良市役所 観光戦略課
電話番号:0742-34-5607
Fax番号:0742-35-6822
Email:linearsuishin@city.nara.lg.jp
(申請用紙のデータを添付してご送付ください)

利用規約・必ずお読みください

ご申請いただいた内容は、観光戦略課にて内容を確認させていただきます。下記のような場合はポスターの送付を見送らせていただく場合がございます。なにとぞご了承ください。

  1. 風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律(昭和23年法律第122号)第2条に定める営業を行う事業主様からのご申請の場合
  2. 事業主が、暴力団、暴力団員、暴力団関係企業・団体またはその関係者、その他の反社会的勢力との関与を有している場合
  3. 掲出の仕方が、特定の政治、思想、宗教を支援しているような誤解を与えるおそれがある場合
  4. 掲出の仕方が、特定の個人又は団体を後援しているような誤解を与えるおそれがある場合
  5. ポスターが、不当な利益を得るために利用されるおそれがある場合
  6. 掲示場所が、法令や公序良俗に反するおそれがある場合
  7. 利用申請の内容又は責任の所在が不明確と認められる場合
  8. 当規定に従わないおそれがあると認められる場合
  9. その他承認することが不適当と認められる場合

関連情報

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)