ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > ごみ・リサイクル > ごみ収集 > ごみ収集 > 収集作業員への感謝や励ましのメッセージをいただきありがとうございます。
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > ごみ・リサイクル > ごみ分別 > ごみ収集 > 収集作業員への感謝や励ましのメッセージをいただきありがとうございます。

本文

収集作業員への感謝や励ましのメッセージをいただきありがとうございます。

更新日:2020年5月7日更新 印刷ページ表示

各地域において、ごみ収集時に、感謝や励ましのメッセージをごみ袋等に貼るなどし、多数いただいており、ある地域では「これ使ってください」と言って、マスクをくださる方もおられます。

 

これらは、収集作業員にとって大きな励みとなっております。

 

今後も市民の皆様からいただいた感謝や励ましのメッセージにお応えできるよう、収集業務は、通常通り行っていく予定にしておりますが、市民の皆様ひとりひとりのご協力が必要です。

 

午前7時30分までにごみをお出しいただく事や分別の徹底、ごみ減量の工夫、ごみの散乱や袋の破裂が生じないようにしていただくなどご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルスに関するごみの捨て方について

収集作業員への感謝や励ましのメッセージ