ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 福祉・医療・保健・健康 > 衛生、保健予防 > 感染症予防 > 新型コロナ情報 > 新型コロナウイルス感染者の死亡(令和2年8月31日発表)

本文

新型コロナウイルス感染者の死亡(令和2年8月31日発表)

更新日:2020年8月31日更新 印刷ページ表示

8月29日に新型コロナウイルスの感染が確認され、県内の医療機関に入院されていた患者が8月31日にお亡くなりになりました。

お亡くなりになられた方に哀悼の意を表するとともに、ご遺族の方に心よりお悔やみ申し上げます。

なお、報道に際しましては、ご遺族の方の意向により、最小限の公表とさせていただきます。お亡くなりになられた方及びご遺族のプライバシーに十分配慮していただくようお願いいたします。

ダウンロード・関連リンク

奈良市における新型コロナウイルス感染症患者の死亡について [PDFファイル/66KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)