ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 環境・衛生 > 騒音・振動 > 承継届出書(振動規制法)

本文

承継届出書(振動規制法)

更新日:2023年3月6日更新 印刷ページ表示
申請書のサイズ A4
対象者 奈良市内において、振動規制法に基づく特定施設を承継した者
どのようなときに届出するのですか
  1. 特定施設を譲り受け又は借り受けたとき
  2. 特定施設を相続したとき
  3. 届出を提出した者について合併又は分割があったとき
届出時期 承継があった日から30日以内
記載要領 正・副2部提出
押印(印鑑) 不要
添付書類 不要
受付窓口 はぐくみセンター(奈良市保健所・教育総合センター)4階 保健・環境検査課 環境衛生係​​
送付受付

郵送の場合は、以下の点にご注意ください。

※書類の内容についてお聞きする場合がありますので、連絡先を必ず明記してください。

※受付押印した副本を郵送交付しますので、返信用封筒と必要切手を同封してください。

メール受付

送付先:kensa-kankyoeisei@city.nara.lg.jp<外部リンク>

メール提出の場合は、以下の点にご注意ください。

※書類の内容についてお聞きする場合がありますので、連絡先を必ず明記してください。

※受付押印した副本を連絡先メールアドレスにお送りします。

その他
  • 振動規制法以外の法に基づく施設も併せて設置している場合は、共通様式を利用してください
  • 詳細等不明な点につきましては、電話又は窓口で確認してください

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)