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揮発性有機化合物排出施設設置(使用、変更)届出書

更新日:2021年4月1日更新 印刷ページ表示
申請書のサイズ A4
どのようなときに届出するのですか
  1. 揮発性有機化合物排出施設を設置しようとするとき
  2. 既に設置されている施設が新たに揮発性有機化合物排出施設になったとき
  3. 揮発性有機化合物排出施設の構造・使用の方法を変更しようとするとき、揮発性有機化合物の処理の方法を変更しようとするとき
届出時期
  1. 工事着手予定の60日前まで
  2. 揮発性有機化合物排出施設となった日から30日以内
  3. 工事着手予定の60日前
交付方法 保健所(はぐくみセンター)4階 保健・環境検査課 環境衛生係で受理後、副本をお渡しします
記載要領 同じものを正副2部提出してください。
押印(印鑑) 不要
添付書類
  1. 工場・事業所の周辺見取図
  2. 敷地内配置図(揮発性有機化合物排出施設等の配置図)
  3. 揮発性有機化合物の発生、処理及び排出に係る操業系統概要
  4. 揮発性有機化合物排出施設の構造概要図及び規模を示す書類(仕様書、カタログ等)
  5. 揮発性有機化合物処理施設の構造概要図及び規模を示す書類(仕様書、カタログ等)
  6. 揮発性有機化合物排出までの構造概要図(揮発性有機化合物排出施設から排出口までの図面)
  7. 排出ガスの導管に排出ガスの測定箇所が設けられている場合は、その場所
  8. 緊急連絡用の電話番号その他緊急時における連絡方法
受付窓口 保健所(はぐくみセンター)4階 保健・環境検査課 環境衛生係
送付受付 不可

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