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振動の防止の方法変更届出書(振動規制法)

更新日:2024年8月30日更新 印刷ページ表示
申請書等の名称 振動の防止の方法変更届出書(振動規制法)
どのようなときに届出するのですか 特定施設の振動発生防止の方法を変更するとき
届出時期 変更に係る工事の開始の日の30日前まで
提出部数 正・副2部提出
申請書等のサイズ A4(添付書類はA3でも可)
押印(印鑑) 不要
添付書類

「届出書」と、別紙の「振動の防止の方法」の他、以下の必要書類を添付してください。

  1. 特定施設の配置図
  2. 特定工場等及びその付近の見取図

参考として特定施設の仕様書(カタログのコピー等)もお願いします。

提出方法 (1)窓口へ持参、(2)郵送、(3)メールのいずれか
(1)窓口へ持参 【受付窓口】
保健所(はぐくみセンター)5階 保健・環境検査課 環境衛生係
(2)郵送

【送付先】
〒630-8122 奈良市三条本町13番1号
奈良市 保健・環境検査課 環境衛生係
※書類の内容についてお聞きする場合がありますので、連絡先を必ず明記してください。
※受付押印した副本を郵送交付しますので、返信用封筒と必要切手を同封してください。

(3)メール

【送信先】
kensa-kankyoeisei@city.nara.lg.jp
※書類の内容についてお聞きする場合がありますので、連絡先を必ず明記してください。
※副本データ(受付押印のあるページ)を連絡先にお送りします。
※メールで提出する場合は、メール1回あたりの送受信の容量が15MBのため、それを超えるファイル容量の場合は、窓口へ持参もしくは郵送で提出してください。

その他
  1. 別紙の「防止の方法」には、変更後の振動予測値計算書を添付してください。
  2. 変更後、騒音や振動等の苦情等が発生しないよう気を付けてください。もし苦情が発生した場合は、誠意をもって対応するようお願いします。
  3. 詳細等不明な点につきましては、電話又は窓口で確認してください。

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