ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市の概要(プロフィール) > 奈良市の統計・「統計なら」 > 奈良市統計書「統計なら」平成18年版(2006年版)

本文

奈良市統計書「統計なら」平成18年版(2006年版)

更新日:2019年11月7日更新 印刷ページ表示

凡例

  1. この統計書は、原則として平成17年次又は平成17年度の奈良市勢に関する統計資料を収集したものですが、必要に応じて累年比較を掲げました。
  2. 資料は、市内各官庁、民間、団体の諸機関からの提供によるもの又は本市において直接調査収集したものであり、資料の出所については各表の下部左に掲げました。
  3. 統計表中「年次」とあるのは1月から12月まで、「年度」とあるのは4月1日から翌年3月31日までの期間を示します。
  4. 数字の単位未満については、四捨五入を原則としたため、総数と内訳が一致しない場合があります。
  5. 数字の単位は、各表右上に注記しましたが一見して明らかなものは省略しました。
  6. 統計表中の符号の用法は、次のとおりです。
凡例 内容
0 単位未満
- 皆無又は該当数字なし
・・・ 不詳
× 該当数字の公表を差し控えたもの
負数

合併について

 奈良市は、平成17年4月1日に、月ヶ瀬村、都祁村と合併しました。
 統計書の数字は原則として、基準期日が合併以前のものについては2村分は含まれず、合併日以降のものについては含まれています。

「統計表」

 各項目ごとに別のページにまとめてあります。

 こちら(↓)の、ご覧になりたい項目名をクリックしてください。

関連情報