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利用者負担額決定(変更)通知書 再交付申請

ページID:0207009 更新日:2024年6月1日更新 印刷ページ表示
郵送での申請の場合、再交付には申請後1週間程度要しますので、時間に余裕をもって申請してください。
お急ぎの場合は、窓口にお越しください。
※再交付できるのは、現年度の通知書に限ります。
申請書
申請書のサイズ
A4

 

受取方法(窓口)
ダウンロードした再交付申請書を窓口に提出してください。
※申請書は窓口にもあります。
 
(受付窓口)
保育所・幼稚園課
※本人確認を行いますので、本人確認できる書類を持参してください。
 
電子申請によりお手続きいただくと、窓口での申請書の提出が不要となります。また、事前に申請を済ませていただくと、窓口での受取がスムーズになります。
 
(電子申請)
受取方法(郵送)
ダウンロードした再交付申請書に必要事項を記入し、以下を同封の上、保育所・幼稚園課あてに郵送してください。
1.​本人確認できる書類の写し
2.返信用封筒(送付先を記載し、110円切手を貼付してください)
※切手の添付がない場合は、窓口でのお渡しとなります。
(宛先)
〒630-8580
奈良市二条大路南1-1-1
奈良市役所 保育所・幼稚園課(給付保育料係)
申請者 ​保護者(教育・保育給付認定保護者)
申請書記載要領
​1.申請者(保護者)の氏名、再発行を希望する児童の氏名、生年月日を記入してください。
2.申請者の住所及び電話番号を記入してください。
3.申請の理由を記入してください。

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