ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市民のみなさまからのご意見・ご相談 > 市民意識調査 > 【終了】奈良市民意識調査業務委託について、一般競争入札を終了しました
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 市民のみなさまからのご意見・ご相談 > 市民意識調査 > 【終了】奈良市民意識調査業務委託について、一般競争入札を終了しました

本文

【終了】奈良市民意識調査業務委託について、一般競争入札を終了しました

更新日:2019年5月28日更新 印刷ページ表示

更新情報

  • 令和元年5月24日:入札を終了しました。(落札者:アシスト株式会社、落札金額:2,155,680円)
  • 令和元年5月14日:入札参加申請の受付を終了しました。
  • 令和元年5月13日:質問への回答を掲載しました。「6.質問の受付及び回答」をご覧ください。

 本入札は、奈良市契約規則及び関係法令に定めるものの他、別添の一般競争入札実施要領によるものとします。また、入札参加を希望する方は、実施要領の他、「奈良市民意識調査業務委託に係る仕様書」を熟読の上、必要書類を提出してください。

1.概要

  1. 業務名称
     奈良市民意識調査業務委託
  2. 業務内容
     アンケート調査の実施及び集計分析等
  3. 履行期間
     契約締結の日から令和2年3月31日までの間

2.入札参加資格

 以下に掲げる条件を全て満たしている事業者であること。

  1. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。
  2. 平成31・32年度奈良市・奈良市企業局物品購入等入札参加資格者であること。
  3. 奈良市の入札参加停止措置要領に基づく入札参加停止期間中でないこと。
  4. 会社更生法(平成14年法律第154号)の規定による更生手続開始の申立ておよび民事再生法(平成11年法律第225号)の規定による再生手続開始の申立てがなされていない者であること(会社更生法の規定による更生計画認可または民事再生法の規定による再生計画認可の決定を受けている者を除く)。
  5. 別添の仕様書に定める業務について十分な業務遂行能力を有するとともに、適正な実施体制を有すること及び本市の指示に柔軟に対応できること。
  6. JIS Q 27001(ISO/IEC27001)の要求事項に適合したISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)適合性評価制度の認証又は一般財団法人日本情報経済社会推進協会が管理するプライバシーマーク付与認定を受けている者であること。
  7. 平成29年4月1日から平成31年3月31日までの間に、本市又は他の官公庁(特殊法人、独立行政法人を含む。)の発注において、本件と同等以上の規模でアンケート方式による意識調査や世論調査、ニーズ調査業務を2回以上にわたって行った実績を有すること。
    なお、本条項で示す実績には、競争入札によるものの他に、当該業務に係る提案等に関するプロポーザル(企画提案書)を提出する方式、若しくはこれに準ずる方式により選定された上で履行した業務も含む。
  8. 別添の仕様書に定める業務を円滑に実施するため、「4.入札参加申込方法」に記載のとおり、入札参加申請や業務実績に係る書類等のほか、「作業実施計画書」(様式自由)についても提出すること。

3.入札参加申請書類及び入札実施要領等の配布

 下欄からダウンロードできます。

4.入札参加申込方法

  1. 提出書類
    (1)【様式第1号】一般競争入札参加申請書
    (2)【様式第2号】業務実績調書
     ※契約書の写し等、記載した実績が確認できる書類を添付すること。
    (3)入札公告日において、ISMS又はプライバシーマークを取得していることが確認できる書類(※写しでも可とする。)
    (4)作業実施計画書(様式自由)
     ※詳細は入札実施要領をご覧ください。
  2. 提出部数
     紙媒体1部
  3. 提出期間
     平成31年4月22日(月曜日)から令和元年5月14日(火)までの土曜日、日曜日、祝日を除く午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く)。
  4. 提出場所
     奈良市役所 中央棟6階 総合政策課
  5. 提出方法
     提出場所へ直接持参すること。なお、持参の際は、電話等での事前連絡をお願いします。

5.入札参加承認

 入札参加申請を行った者には、入札参加承認書又は不承認書により令和元年5月16日(木曜日)までに通知します。通知は【様式第1号】一般競争入札参加申請書に記載されたメールアドレスに送信し、原本(公印を押印したもの)については後日郵送します。

6.質問の受付及び回答

  1. 質問方法
     質問は、【様式第3号】質問書を使用して、電子メールにて送付すること。また、メールの件名を「奈良市民意識調査業務委託に関する質問書」とし、必要事項を明記の上、送信してください。
    (※郵送および電話・Faxでの質問は受け付けません。)
  2. 送付先
     メールアドレス:sougouseisaku@city.nara.lg.jp
  3. 受付期間
     平成31年4月22日(月曜日)から令和元年5月10日(金曜日)午後5時まで
  4. 回答方法
     質問と回答を取りまとめ、令和元年5月13日(月曜日)午後5時までに、質問書に記載されたメールアドレス宛てに電子メールで回答します。なお、寄せられた全ての質問・回答については、奈良市ホームページに掲載します。
    ※追記:受領した質問とその回答を掲載しました。回答票[PDFファイル/168KB]

7.入開札の日時及び場所

  1. 入札の日時
     令和元年5月24日(金曜日)午後1時30分から
  2. 開札の日時
     入札締切り後、直ちに開札
  3. 入開札の場所
     奈良市役所 西棟1階 入札室

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)