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「南福祉センターシャトルバス運行管理業務委託」の一般競争入札を実施します
本入札は奈良市契約規則および関係法令に定めるもののほか、「入札公告文」によるものとします。入札参加を希望する方は、「南福祉センターシャトルバス運行管理業務委託仕様書」を熟読のうえ、入札参加資格審査申請をしてください。
概要
- 事業名
南福祉センターシャトルバス運行管理業務委託
※詳細については、「南福祉センターシャトルバス運行管理業務委託仕様書」をご参照ください。
入札参加資格要件
本入札に参加できる者は、以下のすべての条件を満たすものであること。
仕様書等を示す日時及び場所
- 期間
令和7年7月1日(火曜日)から令和7年7月22日(火曜日)まで - 場所
奈良市ホームページ
(本ページ下部よりダウンロードできます。)
質問の受付および回答
- 質問方法
仕様書等に対する質問がある場合においては、質問書に質問内容を記入のうえ、電子メールにより提出してください。電話及び対面等での質問は受付できません。(提出後、電話にて到達確認の連絡を行ってください。) - 質問の提出先
奈良市福祉部長寿福祉課 (メールアドレス choujufukushi@city.nara.lg.jp) - 受付期限 令和7年7月7日(月曜日) 午後5時まで
- 回答方法
令和7年7月15日(火曜日) から奈良市ホームページ上に掲載します。(※質問を行った業者名は公表しません。また、個別回答は行いません。)
入開札の日時および場所
- 入札の日時
令和7年7月31日(木曜日) 午後2時00分 - 開札の日時
入札締切り後、直ちに開札 - 入開札の場所 奈良市役所 中央棟3階 入札室
入札参加資格審査申請書の提出
1. 提出書類
入札に参加しようとする者は、次に掲げる書類を各1部提出してください。
≪共通≫
(1) 一般競争入札参加申請書
(2) 一般(貸切又は乗合)旅客自動車運送事業の許可書の写し
(3) 会社概要(様式自由)
(4) 業務実績調書
※ 当該業務にかかる業務委託契約書など当該業務の受注形態、内容等が判断できる資料の写しを添付すること。
≪奈良市物品購入等指名競争入札参加申請要領による申請に基づく資格者でない者にあっては、次の書類も提出すること。≫
(5) 納税証明書(奈良市市民税課で証明)
(ア) 奈良市内事業者(市外事業者で市内に支店・営業所を有する者を含む)
直近の法人市民税及び固定資産税の納税証明書
(イ) 奈良市外事業者(税務署で証明)
直近の法人税に係る納税証明書(その3又はその3の3)
(6) 法人の登記事項証明書
(7) 印鑑証明書
※上記(5)~(7)については、原本照合可。(発行日から3ヶ月以内の原本を提示された場合、そのコピーの提出をもって原本の提出の代わりとすることができる。)
2. 提出部数
紙媒体1部
3. 提出期間
令和7年7月1日(火曜日)から令和7年7月22日(火曜日)まで(必着)
(奈良市の休日を定める条例(平成元年奈良市条例第3号)に規定する市の休日を除く)
午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く。)
4. 提出場所
奈良市福祉部長寿福祉課(奈良市役所 北棟1階)
5. 提出方法
提出場所へ直接持参すること。
入札参加資格審査結果
入札参加資格審査申請を行った者には、入札参加資格審査決定通知書を令和7年7月25日(金曜日)までに通知します。
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