ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報活動 > インターネット・SNS広報 > 「さとやま民泊」のFacebook公式ページを開設しました!
現在地 トップページ > 分類でさがす > 産業・しごと・事業者向け > 地域の活性化 > 奈良市東部の活性化 > 「さとやま民泊」のFacebook公式ページを開設しました!

本文

「さとやま民泊」のFacebook公式ページを開設しました!

更新日:2019年11月8日更新 印刷ページ表示

「さとやま民泊」公式ページでは、奈良市東部地域の「泊まる」「食べる」「買う」「体験する」などの情報を発信していきます。

「さとやま民泊」のFacebook公式ページを開設しましたの画像1「さとやま民泊」
@satoyamaminpaku で検索してみてください。

Our Story

奈良の中心部から車で20-30分走ると、のどかな里山地域がひろがっています。

ここでは、昔から住んでいるひと、新たに移ってきたひと、それぞれがそれぞれの日常を送っています。

あなたの日常から、ふと離れてゆっくりとした時間を過ごしたく思ったとき、温かく受け入れてくれる場所です。

「さとやま民泊」のFacebook公式ページを開設しましたの画像2