ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 人権政策課 > 奈良市北人権文化センターの指定管理者選定委員会を開催しました

本文

奈良市北人権文化センターの指定管理者選定委員会を開催しました

更新日:2020年2月12日更新 印刷ページ表示

奈良市では、北人権文化センターについて、指定管理者を選定するため、次のとおり選定委員会を開催しました。

※終了しました

選定委員会の概要につきましては「第1回奈良市北人権文化センターに係る奈良市指定管理者選定委員会会議録」をご覧ください。

 

■ 会議の概要


[開催日時] 令和2年1月9日(木曜日) 午後1時30分から

[開催場所] 奈良市役所北棟2階 第16会議室

[議題] 奈良市北人権文化センターに係る奈良市指定管理者選定委員会書類審査

[傍聴を認める者の定員]5人(先着順とします)

[傍聴について]この会議は、原則として一般の方にも公開しています。

 ・傍聴を希望される方は、会議当日の午後1時から午後1時15分までの間に開催場所で申し込んでください。

 ・団体等で傍聴希望者が多い場合は、団体ごとの代表者を優先します。

 ・途中入場、退場はご遠慮ください。

 
[問い合わせ先] 奈良市市民部人権政策課 

 なお、奈良市情報公開条例、奈良市審議会等の会議の公開に関する指針の規定及び奈良市北人権文化センターに係る奈良市指定管理者選定委員会運営要領に基づき、委員会の決定によって、会議の一部を非公開とすることがあります。

 また、傍聴される方は、奈良市北人権文化センターに係る奈良市指定管理者選定委員会運営要領に定める事項を遵守してください。


 

   

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。必要に応じてダウンロードしてください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)