ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

ならやま屋内温水プール

更新日:2019年10月1日更新 印刷ページ表示

臨時休館のお知らせ

ならやま屋内温水プールについて、緊急点検のため、令和元年10月1日(火曜日)から臨時休館いたします。
 ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

ならやま屋内温水プールは総合福祉センター内にあり、市民の健康の保持・増進をはかるとともに心身障がい者・児の体力と健康の維持・増進と機能回復に役立て広く「ふれあいの場」となるよう一般開放や各水泳教室を実施しています。
プール使用料は左側のダウンロードをご覧ください。

※平成21年4月1日より、高齢者の方々が“生きがいを持ち、健康で長生きできるまちづくり”に向けての取り組みとして、65歳以上の市民の方が個人で使用される場合のプール使用料が免除となりました。施設利用時に官公庁発行の住所・年齢が確認できるもの(健康保険証、運転免許証、ななまるカード等)を提示してください。

ただし、利用時間や休館日等が、西部生涯スポーツセンター屋内温水プールとは異なりますので詳しくは奈良市社会福祉協議会のホームページ(奈良市総合福祉センター>ならやま屋内温水プール)<外部リンク>をご覧ください。

ならやま屋内温水プール

Tel:0742-71-0774
休館日:毎週月曜日・休日の翌日(日曜日、火曜日は除く)・年末年始・その他

地図情報

ならやま屋内温水プール

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)