ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 住まい・引っ越し > 公園 > 奈良市クリーン貢献者表彰

本文

奈良市クリーン貢献者表彰

更新日:2023年5月16日更新 印刷ページ表示

奈良市クリーン貢献者表彰は、公園ボランティア制度・グリーンサポート制度・アダプトプログラム推進事業において、長きにわたり継続して地域の模範となる美化活動に貢献してくださっている方に対し、その功績をたたえ、表彰するものです。

対象となる活動

次の(1)~(3)のいずれかを満たすものです。

  1. 公園ボランティア制度
  2. グリーンサポート制度
  3. アダプトプログラム推進事業

表彰基準

次の(1)~(3)をすべて満たす者とします。

  1. 対象活動に従事している期間が、10年以上で、現在も活動を行っている者(平成24年4月1日以前に登録した団体)
  2. 積極的に活動に取り組んでいる人物として、所属する団体の代表者の推薦を受けた者
  3. これまでに一度も本表彰を受けたことがない者

被表彰者の決定

地域づくり推進課において基準に沿って審査し決定します。

奈良市クリーン貢献者表彰について

今年度も、引き続き奈良市クリーン貢献者表彰を予定しており、現在表彰対象者を調査しております。表彰基準を満たす候補者がおられましたら、表彰対象者調査書 [Wordファイル/23KB](文字をクリックしてください)をダウンロードの上ご記入いただき、郵送・メール・Faxまたは持参にて、令和4年6月3日(金曜日)までに地域づくり推進課までご提出ください。

関連情報

平成30年度 奈良市クリーン貢献者表彰式

令和元年度 奈良市クリーン貢献者表彰式

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)