ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 産業・しごと・事業者向け > 入札・契約・事業者募集 > 契約課以外の入札・契約情報(その他) > 【終了しました】旧東山霊苑火葬場残骨灰等売渡の入札について
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 届出・証明 > 死亡後の届け > 【終了しました】旧東山霊苑火葬場残骨灰等売渡の入札について

本文

【終了しました】旧東山霊苑火葬場残骨灰等売渡の入札について

更新日:2022年12月27日更新 印刷ページ表示
令和4年12月27日に入札を実施しましたが、本件入札は不落となりました。
【更新情報】
令和4年12月22日
「5.質問の受付・回答」に、いただいた質問に対する回答を掲載しました。

奈良市では、次のとおり条件付き一般競争入札により旧東山霊苑火葬場に保管中の残骨灰等を売渡します。

1.売渡物件

売渡物件 旧東山霊苑火葬場に保管中の残骨灰等
予定数量 前回(平成27年度)処理後の火葬件数16,450件分 ※重量約41トン
予定価格(税抜) 65,800,000円

2.引渡場所

引渡場所 奈良市白毫寺町973番地 旧東山霊苑火葬場地内

3.入札参加資格

次に掲げるすべての事項に該当するものとします。
(1)令和3年度・4年度奈良市物品購入等入札参加資格者で、公告日において、入札参加希望種目のうち、いずれかの業種(第1~第3希望)が「(Z)その他(8)その他」として登録されているものであること。
(2)過去2年間(令和2年度・3年度)において、政令指定都市又は中核市で残骨灰の引渡を受けた、又は処理委託を受託したものであること。
(3)地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しないこと。
(4)奈良市の入札参加停止措置要領に基づく入札参加停止期間中でないこと。
(5)市税(奈良市外の事業者にあっては国税)を滞納していないこと。
(6)会社更生法(平成14年法律第154号)の規定による更生手続開始の申立て及び民事再生法(平成11年法律第225号)の規定による再生手続開始の申立てがなされていない者(会社更生法の規定による更生計画認可又は民事再生法の規定による再生計画認可の決定を受けている者を除く。)
(7)暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に掲げる暴力団、同条第6号に規定する暴力団員である役職員を有する団体並びにそれらの利益となる活動を行うものでないこと。
(8)本物件の引渡を受ける能力があること。

4.入札参加申請

入札参加を申請する場合、一般競争入札参加申請書を令和4年12月13日(火曜日)から令和4年12月21日(水曜日)まで(土日祝を除く。)の午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く。)に奈良市斎苑管理課に提出してください。

5.質問の受付・回答

質問については、令和4年12月20日(火曜日)午後1時までに電子メールにより提出してください。
回答については、令和4年12月22日(木曜日)に全ての質問と回答を取りまとめ、奈良市ホームページ上に掲載します。

※質問がない場合は、その旨をHPへ掲載します。

6.現地下見会

日時:令和4年12月19日(月曜日)午前10時から11時まで
場所:旧東山霊苑火葬場(奈良市白毫寺町973番地)

現地の下見を希望される方は、事前に奈良市斎苑管理課(TEL0742-34-3502)まで電話にてお申し込みください。
※土日祝を除く午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く。)

7.開札日時及び場所

日時:令和4年12月27日(火曜日)15時00分
場所:奈良市役所 中央棟3階 入札室

8.落札者の決定方法

予定価格以上で最も高い入札価格を提示された者を落札者とします。落札となるべき価格の入札をした事業者が2者以上あるときは、くじ方式により原則として開札日当日に落札者を決定します。なお、くじは辞退することができません。
(その他の詳細については、下記ダウンロードの広告内容等よりご確認ください。)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)