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住民票コード変更請求書

更新日:2019年6月25日更新 印刷ページ表示
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A4サイズ→住民票コード変更請求書(住民票コード変更請求書[PDFファイル/13KB]住民票コード変更請求書[Excelファイル/34KB])をダウンロード

対象者 奈良市に住民登録のある方
どのようなときに
使用するのですか
住民票コードの変更申請を行うとき。
申し込み受付期間 期間の限定はありません。
交付方法 住民票コード通知書を本人宛に送付
記載要領
  1. 現在の住民票コードを記入してください。
  2. 変更しようとする人の氏名・フリガナ・生年月日・住所・連絡先電話番号を記入してください。
  3. 請求される方の住所・氏名・続柄を記入してください。
押印(印鑑) 本人による署名の場合は押印の必要はありません。
添付書類 運転免許証・パスポート等、官公署発行の顔写真の貼った証明書
手数料 無料
受付窓口
  • 市役所 市民課(電話:0742-34-4730)
    月曜日~金曜日 8時30分~17時15分 土曜日・日曜日・祝日は休み
  • 出張所
    月曜日~金曜日 8時30分~17時15分 土曜日・日曜日・祝日は休み
  • 行政センター
    月曜日~金曜日 8時30分~17時15分 土曜日・日曜日・祝日は休み
郵便又は信書便受付 郵送等での取扱いもできます。
(申請書と、添付書類のコピーを同封してください。)
その他 本人と確認できる証明書をお持ちで無い場合・代理人の申請の場合は、本人宛に照会文書を送りますので、申請の日から14日以内に回答書に記入押印の上、お持ちください。

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