ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 議会事務局 > 第4回議会報告会(平成29年5月12日開催)

本文

第4回議会報告会(平成29年5月12日開催)

更新日:2018年6月5日更新 印刷ページ表示

第4回 議会報告会を開催しました

 奈良市議会は平成25年に制定した議会基本条例に基づき、市民に信頼される議会を目指して、議会報告会を開催しました。

  • 日時:平成29年5月12日(金曜日)午後7時~午後8時30分
  • 場所:奈良市役所西棟(議会棟)3階 大会議室
  • 定員:100人(先着順、申込みは不要です。)

事前に皆様からの質問を募集します (受け付けは終了しました)

 市民の皆さまとの意見交換をより深めるため、「参加される方」の質問を事前に募集いたします。
 第2部意見交換会は、事前に皆様から頂いた質問を中心に行いますので、議会報告会で質問されたいことを奈良市議会にお寄せください。
 議会報告会の場で発言して頂く場合がありますので、あらかじめご了承ください。

第4回議会報告会質問用紙

 ※様式は問いませんが、質問は1枚に1つご記入ください。

提出先

  • メール:gikaisoumu@city.nara.lg.jp
  • Fax:0742-35-3022
  • 郵送:〒630-8580 奈良市二条大路南1-1-1 奈良市議会事務局

イベント情報

  • 開催日:
    2017年5月12日
  • 場所・時間等:
    [場所] 奈良市役所西棟(議会棟)3階大会議室
    [時間] 午後7時から午後8時30分まで

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)