ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

相手方登録申請書

更新日:2023年9月26日更新 印刷ページ表示
申請書等の名称 相手方登録申請書
概要

奈良市との取引代金や給付金等をお支払いするために、ご住所、氏名、口座情報等の必要な事項をあらかじめ登録させていただく手続きです。債権者等として登録が必要な場合または、登録に変更があった場合にご利用ください。

対象者 債権者等
申請書のサイズ A4サイズ 
工事前払い専用口座の登録がある方は申請書の裏面に印刷して下さい。
申し込み受付期間 随時受付しております。
入手方法 下記様式をダウンロ-ドして、ご利用ください。
記載要領

新規・変更ともに、線で囲んである部分を全てご記入ください。
なお、変更の場合、番号を○で囲んで変更箇所がわかるようにしてください。
(名称が変わる場合は旧名称もご記入ください。)
口座振込を依頼される場合は、債権者登録と同じ名称または、氏名口座でお願いします。

押印(印鑑)

新規・変更ともに押印お願いします。
なお、代表者氏名・個人氏名が自署の場合は、押印不要です。
ご印鑑は、請求書等に押印されるものと同じ代表者印又は個人印でお願いします。(会社印のみの押印は不可)

添付書類 なし
受付窓口 会計課(奈良市役所 1階です。担当課へ提出いただいても構いません。)

郵送等受付

会計課宛に郵送してください。
[宛先]〒630-8580 奈良市二条大路南一丁目1-1 奈良市役所 会計課

問い合わせ先

ご記入されるうえで不明な点がありましたら、会計課までお問い合わせください。Faxでの受付はしておりませんのでご了承ください。

[問い合わせ先]
奈良市役所 会計課
電話:0742-34-4759

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)