ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

相手方登録申請書

更新日:2019年11月7日更新 印刷ページ表示
申請書のサイズ A4サイズ (A4サイズ・両面印刷)
工事前払い専用口座の登録がある方は申請書の裏面に印刷して下さい。
対象者 債権者等
どのようなときに使用するのですか 債権者等として登録が必要な場合又は、登録に変更があった場合にご利用ください。
例) 奈良市から支払を受ける場合等
申し込み受付期間 年間
交付方法 ダウンロ-ドの他、会計課にも用紙はあります。
記載要領

新規・変更ともに、線で囲んである部分を全てご記入ください。
なお、変更の場合、番号を○で囲んで変更箇所がわかるようにしてください。
(名称が変わる場合は旧名称もご記入ください。)
口座振込を依頼される場合は、債権者登録と同じ名称または、氏名口座でお願いします。

押印(印鑑) 新規・変更ともに必ず押印お願いします。
 印鑑は、請求書等に押印されるものと同じ代表者印又は個人印でお願いします。(会社印のみの押印は不可)
添付書類 なし
手数料 なし
受付窓口 会計課(市役所 1階、南都銀行横です。担当課へ提出されても結構です。)
送付受付 受け付けています。会計課宛に郵送してください。
[宛先]〒630-8580 奈良市二条大路南1-1-1 奈良市役所 会計課
その他 ご記入されるうえで不明な点がありましたら、会計課までお問い合わせください。なお、Faxでの受付はしておりませんのでご了承ください。

[問い合わせ先]
奈良市役所 会計課
電話:0742-36-4894(代) 内線 3513

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)