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融雪剤支給申込書

更新日:2019年11月7日更新 印刷ページ表示

申請書のサイズ

A4

申請者

原則自治会長。自治会がない地区については複数住民(2名以上)の連名。

記載要領

1部を持参、郵送、Fax等により提出してください。

押印(印鑑)

必要。

添付書類

位置図(融雪剤の撒く範囲がわかるもの)

支給対象

  1. 市が管理している道路(市道)へ使用する場合
  2. 国道、県道、私道や個人の敷地内に使用する場合は、支給不可です。
  3. 一旦お申込みいただき、支給が可能かどうか後日ご連絡させていただきます。
  4. 支給場所は、奈良市土木管理センター(大安寺西二丁目288-1)になります。車への積み込み等は申請者様各自でお願いします。
  5. 一旦支給させていただいた融雪剤につきましては、余剰分の返却や引き取りは出来ませんので、各自で保管もしくは処分をお願いします。
  6. 融雪剤の配達は行っておりません。

受付窓口

市役所 道路維持課

その他

詳細等不明な点につきましては、電話又は窓口で相談してください。

地図情報

奈良市土木管理センター

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