ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > クリーンセンター建設推進課 > ごみ焼却施設移転建設候補地の募集(終了)

本文

ごみ焼却施設移転建設候補地の募集(終了)

更新日:2019年11月7日更新 印刷ページ表示

本募集の期間は終了しました。

 「奈良市ごみ焼却施設移転建設計画策定委員会」では、現在のごみ焼却施設を移転し、新たに循環型社会形成の推進を図る施設として建設するため、移転候補地の選定作業を進めています。

 候補地選定にあたっては地権者や周辺住民の皆さんのご理解とご協力を得られることが最も重要であることから、現在、同委員会で選定している9地区とその隣接地域の地権者を対象に、候補地を募集し、最終選定に反映させていただくことになりました。

 応募を希望される方は下段のダウンロードファイルにて候補地の位置や詳細を確認の上、以下の要領で応募してください。

応募要領

募集期間

平成20年10月10日から同年12月9日まで

対象

別紙「ごみ焼却施設移転候補地区位置図」に示す地区内にある土地及び同地区に隣接する土地の所有者(地権者)

提出文書

(なお、「位置図」については申請土地の位置を図示したもの、「全体図」については申請土地の地番と区域を表記した図面とします。)

応募方法

上記文書を郵便又は信書便若しくは持参により下記あて先まで提出してください。

応募及び問合せ先

奈良市環境清美部施設課 (奈良市ごみ焼却施設移転建設計画策定委員会事務局)

  • 住所: 〒631-0801 奈良市左京五丁目2番地
  • 電話: 0742-71-3220

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)