ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営 > 新斎苑建設計画 > 新斎苑整備事業 > 奈良市新斎苑等整備運営事業者募集について(再度募集)

本文

奈良市新斎苑等整備運営事業者募集について(再度募集)

更新日:2018年1月22日更新 印刷ページ表示

平成29年10月20日付けで募集要項等を公表し、当事業における事業者の募集を行いましたところ、平成30年1月12日付けで1グループから応募がありましたが、応募者の提案価格が市で設定した支払価格総額の上限価格を超えていたため、失格と判断し、優先交渉権者の選定には至りませんでした。このことから、再度公募型プロポーザルにより事業者の選定を行うものです。

1.方針

 本事業を進めるにあたっては、民間のノウハウ等を活用することで、多様なニーズや心情に十分配慮したサービスの質の向上を図るとともに、長期一括発注により設計・建設・維持管理運営企業が意思疎通を図りながら一体として事業を進め、設計段階から動線計画や人員配置などにおいて効果的・効率的な整備・運営計画が立案されること、今までの固定観念を脱却し、柔軟で自由な発想を期待するものです。なお、事業の実施に際しては、市内に本支店等を置く企業と積極的に連携することで、地元経済の発展に寄与することを期待しています。

2.事業名

 奈良市新斎苑等整備運営事業

3.事業内容

 奈良市新斎苑等整備運営事業募集要項を参照してください。

4.事業期間

 契約締結日~平成48年3月末日(約18年間)

5.募集日程(予定)

日程

内容

平成30年1月22日(月曜日)

募集要項等の公表

平成30年1月22日(月曜日)

~平成30年1月26日(金曜日)

参加表明書及び参加資格審査申請書の受付

平成30年1月22日(月曜日)

~平成30年1月31日(水曜日)

募集要項等に対する質問の受付

平成30年1月26日(金曜日)

参加資格確認通知書の送付

平成30年1月31日(水曜日)

事業者選定委員会

平成30年2月19日(月曜日)

提案書の受付期限

平成30年2月下旬

事業者選定委員会

平成30年2月下旬

最優秀提案の選定、優先交渉権者の決定

平成30年2月下旬

基本協定締結

平成30年2月下旬

事業契約 仮契約

平成30年3月下旬

事業契約 本契約

6.応募手続きについて

 奈良市新斎苑等整備運営事業募集要項を参照してください。

7.募集要項等の公表資料について

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)