奈良市では、会計年度任用職員(一般事務)としてフルタイムで勤務していただける方の任用候補者名簿への登録を受け付けています。
登録者は、業務繁忙期や常勤職員の欠員が生じた場合等に、随時選考試験を実施します。
採用後は配属先で事務全般を行っていただきます。
フルタイムは、常勤職員と同様の勤務時間で勤務していただく勤務形態です。週当たり38時間45分の勤務です。
令和6年度フルタイムの会計年度任用職員(一般事務職)希望者の登録募集について
登録及び任用の流れ
- 下記エントリーフォームから応募
- 書類選考(エントリー内容から選考。選考通過者について名簿登録。)
結果については別途通知(応募時記載のメールアドレス宛)いたします。
- 任用の必要が生じた際に、個別面接試験を実施
試験日程等は、任用の必要が生じた際、登録者の中から応募内容に応じて対象者を選出し連絡いたします。
- 任用
※登録者について必ず任用に至るとは限りません。
※任用(勤務)開始は早くて5月1日以降になります。
※この募集はあくまで登録のためであり、必ず任用に至るとは限りません。
登録有効期間
令和6年4月1日~令和7年3月31日
勤務場所
奈良市役所及び子どもセンター、はぐくみセンター、各行政センター、各出張所、環境清美センター 等
給与
月額 187,300円
※期末勤勉手当の支給あり。ただし在職期間に応じて支給率は変動します。
※片道2km以上の場合、通勤手当相当分の支給あり(上限あり)。
※奈良市会計年度任用職員の給与及び費用弁償に関する条例の改正等により任用開始日に遡及して給料が変更になる場合があります。
勤務日数・時間
原則 月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時15分(休憩60分)
※勤務場所により変更の場合あり。
※週38時間45分の勤務です。(常勤の職員に準ずる)
休日
土曜日、日曜日、祝日及び年末年始(12月29日~1月3日)
※勤務場所により変更の場合あり
業務内容
配属先での事務全般(常勤職員に準ずる職務)
- パソコンでのデータ処理
- Word、Excel等を使用した資料作成
- 電話・窓口対応(取扱い業務に係る制度の説明も含みます)
- 調整・企画・立案等
- 配属先で使用するシステム入力
- 人事考課の実施
- 関係先への出張(自動車等の運転を伴う場合もあり)
- その他所属において必要な庶務 等
申し込み
応募 随時受付中(応募多数となった場合年度途中で締切る場合がございます。)
下記の募集要項をご確認のうえ、エントリーフォーム(下記URLより申し込みページに移ります)より応募ください。
エントリーフォームURL
https://logoform.jp/f/f4WqK<外部リンク>
QR
担当:奈良市総合政策部人事課 会計年度任用職員係
電話番号:0742-34-4821
住所:〒630-8580 奈良市二条大路南一丁目1番1号
詳しくは下記の募集要項をご覧ください。
会計年度任用職員募集要項(一般事務・登録制) [PDFファイル/434KB]
<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)