ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 景観・風致・屋外広告物等 > 眺望景観保全活用計画市民講座

本文

眺望景観保全活用計画市民講座

更新日:2019年11月7日更新 印刷ページ表示

奈良市眺望景観保全活用計画市民講座

眺望景観保全活用計画を深く知ろう

奈良市では、これまで守り育んできた奈良らしい眺望景観が阻害され、喪失してしまうことを未然に防止するため、眺望景観の視点から、「奈良市眺望景観保全活用計画」(案)の作成をすすめています。今回は、その計画案をより詳しく学んでいただく事を目的とした3回の市民講座を開催します。

各講座の議事録

開催日時・内容

第1回 終了しました。平成23年10月1日(土曜日)14時00分から
「奈良市の眺望景観の保全活用の取り組み」


第2回 終了しました。平成23年10月8日(土曜日)14時00分から
「奈良らしい眺望景観の保全活用の目標・方針」


第3回 終了しました。平成23年10月15日(土曜日)14時00分から
「重要眺望景観の保全活用方策」

場所

奈良市立中部公民館4階 第4講座室

参加方法

住所、氏名、電話番号、参加日を記入して、はがき、Fax、E-maile、にて景観課にお申し込み下さい。

※参加人数が定員に満たなかったため、当日参加も可能とします。
 資料の準備等もありますので、事前に申し込みを頂くと幸いです。

3回連続で受講されることをお勧めしますが、1回だけの受講も可能です。

イベント情報

開催日:2011年10月日の第1,2,3土曜日
場所・時間等:奈良市立中部公民館4階(第4講座室)

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)