ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 教育 > 教育委員会のページへ > GIGAスクール構想 > 【奈良市版GIGAスクール】「わたしたちの街の魅力を発信!地域の探究・Webサイトコンテスト」の表彰者及び作品について

本文

【奈良市版GIGAスクール】「わたしたちの街の魅力を発信!地域の探究・Webサイトコンテスト」の表彰者及び作品について

更新日:2023年12月8日更新 印刷ページ表示

 

「わたしたちの街の魅力を発信!地域の探究・Webサイトコンテスト」の表彰者及び作品について​

標題の件について、本市在住の中学生及び市内の国公立・私立学校に通う中学生を対象に、「わたしたちの街(奈良市)の魅力を発信!」をテーマとしたオリジナルWebサイトのコンテストを実施いたしました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

本コンテストの表彰者及び受賞作品を以下のバナーをクリックしてご覧いただくことができます。

なお、表彰者には、賞状と副賞が学校を通じて授与される予定です。

 

コンテスト結果<外部リンク>

 

今後も、学校のデジタル化に関わる本市の取組へご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。