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R7年度 奈良市スマート農業推進補助金 事前相談フォーム

以下の申込フォームから申込する前に、奈良市HP「奈良市スマート農業推進補助金を交付します(https://www.city.nara.lg.jp/soshiki/110/234671.html)」に掲載している「奈良市スマート農業推進補助金交付要領」及びリーフレットの内容をご確認ください。
※アンケートフォームは、ブラウザのクッキー(Cookie)を利用しています。(Cookie対応のブラウザでないと動作しません)お問い合わせフォームを開いてから60分を超えた場合、内容の送信ができなくなりますので、もし送信までに時間がかかる際には、事前にメモ帳やワードなどで文章を作成してから問合せフォームに貼り付けてください。

つながりやすい電話番号を入力してください。


複数購入・導入予定の場合はそれぞれの金額がわかるよう入力してください。

可能な限り早く導入したい場合は「交付決定後、速やかに」と入力してください。

Q11 : 「奈良市スマート農業推進補助金交付要領」及びリーフレットはお読みになりましたか。 (必須)

Q12 : 「奈良市スマート農業推進補助金交付要領」等に記載の補助要件をご了承いただけましたか。 (必須)

Q13 : 本申込をもって事業の承認・補助金の交付をお約束するものではないことをご了承いただけましたか。 (必須)

Q14 : 事業実施後、3年間にわたり実施状況報告を行うことをご了承いただけましたか。 (必須)

Q15 : 事業承認前に支払った経費は補助対象外となることをご了承いただけましたか。 (必須)

Q16 : 領収書等により支払が完了したことを確認した後に補助金を交付することをご了承いただけましたか。 (必須)

Q17 : 実績報告の提出期限は1月末日です。遅延した場合は事業中止となることをご了承いただけましたか。

Q18 : 事業終了後、5年間は関係書類を保存しなくてはならないことをご了承いただけましたか。 (必須)