ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市民活動・文化・スポーツ > スポーツ > スポーツ施設 > 【お知らせ】柏木球技場・柏木コートを利用の皆様へ 

本文

【お知らせ】柏木球技場・柏木コートを利用の皆様へ 

更新日:2023年9月11日更新 印刷ページ表示

●柏木公園の駐車場について

令和4年12月22日木曜日から使用を中止しておりました駐車場(柏木コート南側)ですが、令和5年9月11日月曜日より使用いただけるようになりました。
工事期間中、皆様にはご迷惑やご不便をお掛けいたしました。
長期間にわたりご協力いただき誠にありがとうございました。


柏木公園内の整備工事に伴い、現在の駐車場(柏木コート南側)の使用を12月22日木曜日から中止させていただきます。スポーツ施設利用者の方は、柏木コート北側の駐車場をご使用くださいますようお願いします。

なお、駐車台数は30台程度と限りがありますので、公共交通機関のご利用や乗り合わせ等でお越しいただくなど、ご協力をお願いします。

ご利用者の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いします。

柏木コート北側駐車場位置図

●柏木公園の管理事務所について

令和4年11月1日火曜日から、柏木公園の管理事務所は閉鎖になります。柏木球技場・柏木コートの管理受付業務は南部生涯スポーツセンターにて行います。

ご利用の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いします。