ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 行財政 > 指定管理者制度 > 指定管理者制度 > 奈良市音声館の指定管理者の候補者選定について(再選定)

本文

奈良市音声館の指定管理者の候補者選定について(再選定)

更新日:2024年2月13日更新 印刷ページ表示

奈良市音声館の指定管理者の候補者の選定について(再選定)

奈良市音声館の指定管理者について、奈良市指定管理者選定委員会の審査を経て、次の団体を指定管理者の候補者として選定しました。

指定管理者の候補者を選定した施設の名称及び所在地

【施設名称】奈良市音声館

【所在地】 奈良市鳴川町32番地の1

指定管理者の候補者に選定した団体の名称

一般財団法人奈良市総合財団

選定方法(公募・非公募の別)

非公募

選定した理由

一般財団法人奈良市総合財団は、「施設の現状分析」や「類似事業の実績、ノウハウ」、「多様な世代や地域を対象とした取り組み」において優れている。また、これまで培ってきた運営実績を踏まえた堅実な事業計画が示されており、一年間という短い指定管理期間においても、市とともに一体的に施設改善に向けた取り組みを推進することが期待でき、その他の観点を総合的に考慮した結果、選定の基準を満たし、効果的に当該公の施設の設置の目的を達成することができると認めたため。

指定の期間(予定)

令和6年4月1日から令和7年3月31日まで(1年間)

この団体を指定管理者として指定する議案書を令和6年3月の市議会に提出し、議決を得た後に、指定管理者として指定する予定です。

会議録

奈良市音声館指定管理者選定委員会(再選定)会議録 [PDFファイル/167KB]

ダウンロード

奈良市指定管理者選定委員会 審査結果 [PDFファイル/152KB]
奈良市指定管理者選定委員会 審査要領 [PDFファイル/121KB]
奈良市指定管理者選定委員会 審査項目表 [PDFファイル/120KB]
奈良市指定管理者選定委員会 採点集計表 [PDFファイル/149KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)