ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 「ならりずむ。」 奈良市で暮らすライフスタイル > 「ならりずむ。」スペシャルインタビュー

本文

「ならりずむ。」スペシャルインタビュー

更新日:2024年2月1日更新 印刷ページ表示

THE ORAL CIGARETTES 山中 拓也さん

俳優 加藤 雅也さん

AKB48 大西 桃香さん

 

 THE ORAL CIGARETTES 山中 拓也さん
​奈良は僕にパワーをくれる場所

奈良ば僕にパワーをくれる場所

THE ORAL CIGARETTESのVo/Gtとしてフロントに立つ山中さんは、奈良市生まれの奈良市育ち。
現在はバンド活動の拠点を東京に移していますが、2022年には奈良市観光大使に任命されるなど、地元の魅力を伝える活動も行なっています。今回は母校の二名中学校を訪れ、学生時代の思い出や、今、奈良に対して感じていることを語っていただきました。

山中 拓也さんのインタビュー全編

 

俳優 加藤 雅也さん
奈良市観光特別大使が語る。豊かな自然や文化が学べるまち、奈良。

加藤雅也さんの写真

奈良市観光特別大使で、俳優として活躍されている加藤雅也さんに、奈良市の魅力についてインタビューしました。
「自然が豊かで、日本の原風景を今もみることができる」と語る加藤さん。
高校まで奈良市で過ごした加藤さんが、当時を振り返ってあらためて感じるまちの魅力とは。

加藤 雅也さんのインタービュー全編

 

AKB48 大西桃香さん
私が今も奈良から東京に通う理由。

大西桃香さんの写真

奈良市観光大使で、AKB48 Team8奈良県代表の大西桃香さんに、幼いころに過ごした奈良市での思い出や、奈良での過ごし方等をインタビューしました。

大西桃香さんのインタビュー全編