ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 子育て > こども園 > 東登美ヶ丘こども園 > 令和6年度東登美ケ丘こども園の子育て支援

本文

令和6年度東登美ケ丘こども園の子育て支援

2020年2月14日更新 印刷ページ表示

子育て支援

  こども園の中庭や保育室で先生や同年齢の子ども達と遊んだり、親子でふれあい遊びをしたり、かいたりつくったりして楽しい時間を過ごしたいと思います。また、子育て中のお母さんやお父さん方の”つながり”のきっかけの場になればと思っています。たくさんの方の参加をお待ちしています。

なかよしひろば

令和6年度

5月より、未就園児クラス「なかよしひろば」が始まります。

申し込みを希望される方は、下記の「令和6年なかよしひろば申込書」からダウンロードしていただくか、園でも配布しております。

・5月7日(火曜日) 13時~14時30分​

・5月8日(水曜日) 13時~14時30分  の間に申し込み受付をしますので希望の方は園にお越しください。

詳しくは下記の「なかよしひろばのご案内」をご覧ください。

・なかよしひろばのご案内 [PDFファイル/187KB]

・令和6年なかよしひろば申込書 [PDFファイル/188KB]

 

 

 

 

 

 

皆さまのご意見をお聞かせください。

情報量は充分でしたか?
内容は分りやすかったですか?
情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


子育て支援のとりくみ
新型コロナウイルスについて