ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

子育て広場についてのアンケート2023

更新日:2024年3月1日更新 印刷ページ表示

アンケートについて

「子育て広場」を、利用者の皆様にとってより良いものにするためアンケートを実施しました。

  • このアンケートにより個人が特定されることはありません。
  • 回答内容は、本調査にのみ使用することとします。

アンケートのお願い

子育て広場とは?

子育て広場とは、概ね0~3歳児とその保護者(プレママ・パパも利用可)を対象にした子育て親子のための身近な場所であり、子育て中のほっとできる場でもあります。​​
〈どんなところ?〉
・子育て親子が集まって遊べるスペースがあります。
・子育て等に関する相談ができます。
・地域の子育て関連情報を提供します。
・子育て及び子育て支援に関するいろいろな講座を定期的に実施します。

対象者

子育て広場を利用している又は利用されたことがある方

期間

令和5年11月20日(月曜日)~令和6年1月21日(日曜日)

方法

アンケートフォームからの回答

アンケート結果

皆様のご協力により、多くの回答をいただくことができました。いただいたご意見を今後の広場運営に活かして参ります。

結果については、子育て広場についてのアンケート2023(結果) [PDFファイル/469KB]よりご確認ください。

その他子育て関連情報

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)