ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 子育て > こども園 > 左京こども園 > すくすくサークル1月の様子

本文

すくすくサークル1月の様子

2019年11月7日更新 印刷ページ表示

1月の様子

カードあそび

カードあそびの画像1カードあそびの画像2

 同じ車を見つけたり、野菜やくだものの絵あわせを、お家の方と一緒に楽しんでいます。

こままわし

こままわしの画像1こままわしの画像2こままわしの画像3

 紙皿のこまに、0・1歳さんはシール、2・3歳さんはマジックで色をつけました。真ん中に貼ったペットボトルのふたを持って、くるくるくる・・・!きれいに回りましたね。

たこあげ

たこあげの画像1たこあげの画像2

 折り紙にスズランテープをつけて、たこをつくりました。園庭に出てみんなが走ると、あちらこちらで、たこがあがっていましたね。

鬼のお面

鬼のお面の画像1鬼のお面の画像2
鬼のお面の画像3鬼のお面の画像4

 0歳さんは、初めてクレパスを使いました。2・3歳さんは、折り紙をちぎって、のりで貼りました。鬼になって、アンパンマン体操も頑張りました。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)