ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 子育て > こども園 > 辰市こども園 > 辰市こども園の子育て支援 令和3年度

本文

辰市こども園の子育て支援 令和3年度

2021年4月1日更新 印刷ページ表示

子育て支援ぱんだ広場

 1月の日程と内容はこちらです↓

 ぱんだ広場 1月予定 [PDFファイル/424KB]

 今月は、お正月遊びをしたり、“冬”の自然を感じたりしながら遊びたいと思います。寒さが厳しい季節ですが、手洗いうがいや水分補給を心がけ、元気に過ごしましょう!

 参加される方は、水筒、着替え(オムツ)、手拭きタオル、防寒具(ジャンパー等)を持ってきてください。

あり

 辰市こども園子育て支援室「ぱんだ広場」も3年目を迎えました。「ぱんだ広場」は、子育て中のお母さんやお父さん、子ども達の出会いの場です。お子さまはもちろん、お家の方もほっとできる楽しい場所になるようにしていきたいです。

 季節に応じた色々な遊びや親子でのふれあい遊び等を考えています。「ぱんだ広場」がお家の方、子ども達の『つながる場』となることを願っています。

ぱんだ広場からお知らせ

 「ぱんだ広場」の様子は、『子育て支援1学期』『子育て支援2学期』のページをご覧ください。

 ☆令和3年度子育て支援「ぱんだ広場」参加申し込み受付のおしらせ

 参加ご希望の方は、受付を園内職員室前で行っています。年間を通していつでも申し込みできますので、園にお問い合わせください。

 具体的な内容や申し込み方法等は、下に添付したPDFをご覧ください。

 ぱんだ広場のご案内 [PDFファイル/670KB]

 来園の際に検温と手指の消毒をお願いしています。申込書は下のPDFから印刷できますし、園にも用意しています。申し込み時に印鑑と年間費用(おつりのないように)をお持ちください。

  令和3年度 ぱんだ広場参加申込書 [PDFファイル/424KB]

 

☆コロナウイルス感染拡大防止のために☆

 ・参加される方は毎朝検温をしていただき、セルフチェックシートの記入をお願いしています。

 ・保護者の方はマスクを着用してください。

 ・調子のよくない時は無理をせずお休みしてください。欠席連絡は不要です。

 ・園の玄関で手指の消毒をお願いします。

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 
 

皆さまのご意見をお聞かせください。

情報量は充分でしたか?
内容は分りやすかったですか?
情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


学校評価等
新型コロナウイルス対策