本文
描いて楽しい!使って嬉しい!ブルーの器作り

素焼きのカップに、青い顔料で自由に絵付け体験。
仕上げに釉薬をかけ、高温で焼き上げます。工房見学の後は、ゆったりと大和冷茶を楽しみましょう。
※8月末にお渡し予定
[主催]R工房
[体験日]7月18日(土曜日)
[体験時間]午前の部10時30分、午後の部13時00分
[所要時間]1時間
[定員]5名/回
[費用]2,800円
[締切]5日前
[申込]有限会社オクダ
申し込みはこちら https://forms.gle/7Li88tqRnHNKGA7j6<外部リンク>
その他の体験メニューやキャンペーン情報は以下よりご覧いただけます。
奈良さとやまSUMMERキャンペーン2026 パンフレット [PDFファイル/7.45MB]
Photo Gallery
Information
描いて楽しい!使って嬉しい!ブルーの器作り
場所
R工房
住所
奈良市矢田原町350
問い合わせ先
info-yagyu@officeokuda.com