ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

平成31年3月都南

2019年11月7日更新 印刷ページ表示
3月の予定
曜日 行事予定
1日 (金曜日) 身体計測
5日 (火曜日) 奈良教育大学によるアンサンブル
6日

(水曜日)

鹿よせ(3歳児・4歳児)中止になりました。
8日 (金曜日) 避難訓練
15日 (金曜日) 卒園式卒園式の画像1アルバム

3月5日(火曜日) アンサンブルコンサート(奈良教育大学)

リズム室にて

コンサート指揮者の画像1指揮者の画像2指揮者の画像3

「トトロ」「森の音楽家」「アンパンマン」等子ども達の知っている曲を演奏していただきました。

その後、指揮者体験もさせていただきました。「ドキドキして手が震えた」「ドキドキしたけれど楽しかった」と話してくれた子ども達でした。

楽器にも触れさせてもらいました。

ドラムフルート

お礼にみんなで「モリモリロックンローラー」の体操をしました。

更新日2019年3月5日

5歳児ぞう組が、1年間レストラン掃除をしてくれていました。ぞう組になるくま組のお友達に、レストラン掃除の仕方を教えていました。お部屋をピカピカにしてくれてありがとう。

掃除の画像1掃除の画像2

3月15日(金曜日) 卒園式

卒園卒園式の画像2
5歳児12名のお友達が、卒園を迎えました。

卒園おめでとうございます。小学校へ行っても、笑顔で過ごせますように。

更新日 2019年3月19日

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


子育て支援のとりくみ
学校評価等