ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 子育て > 保育園 > 伏見保育園 > R5 伏見保育園の子育て支援

本文

R5 伏見保育園の子育て支援

2022年9月13日更新 印刷ページ表示

子育て支援

~わくわくランド~ えほん

伏見保育園でお子さんと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?また、子育て相談もしています。 

申し込みについて…下記の時間帯に電話にてお申込みください。
       月曜日~金曜日 10時00分~16時00分

※実施日の1ヶ月前より受付を開始します。準備の都合上、10日前で締め切らせていただきます。また、定員になり次第、 締め切らせていただきます。
※0~2歳児が対象になります
園の行事の都合や感染症流行時など、日程の変更や中止になる場合があります。

※予定表は下記をご覧ください。

    ※10/20に予定していたわくわくランドを10/18に変更します。

はる       

 

わくわくらんど

R5年度 わくわくランド予定表

      日時

内容

5/30(火曜日)

園庭遊び(砂場遊びなど)

7/11(火曜日)

ポッポルーム(2階室内)でサーキット遊び

10/18(水曜日)

園庭遊び(砂場遊びなど)

1/30(火曜日)

ポッポルーム(2階室内)でサーキット遊び

※時間は、10時30分からです。
◎園庭遊びの場合は、帽子タオル、水分補給の水筒など各自でご用意ください。
◎室内遊び(ポッポルーム)の場合は、外靴は靴袋(ビニル袋)などに入れて各自で管理して頂ける様にお願いします。
◎参加される方は、動きやすい服装でお願いします。

あき

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


子育て支援のとりくみ
行事予定・園の様子
学校評価等