ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 子育て > 幼稚園 > 登美ヶ丘幼稚園 > 1月のうさぎ組・ひよこ組の様子はこちら

本文

1月のうさぎ組・ひよこ組の様子はこちら

2021年2月22日更新 印刷ページ表示

1月29日(金曜日) うさぎ組・ひよこ組の様子をお知らせします。

今回はとても寒い日でした。うさぎ組・ひよこ組はそれぞれ、リズム室と保育室に分かれて遊びました。

ボーリング

ひよこ2

うさぎ

うさぎ2

牛乳パックとペットボトルのフタをつかってコマをつくりました。うさぎ組はお家の方と相談しながらコマの形を考えました。マジックで好きな絵や模様をかき、できたコマを回して遊びました。

ひよこ3

ひよこ4

うさぎ3

うさぎ5

うさぎ6

できたコマをみんなで一緒に回しました。とてよく回りましたね。ひよこ組は今日が令和2年度最後の活動になりました。参加していただきありがとうございました。うさぎ組は次回2月17日(水曜日)の予定です。また登美ヶ丘幼稚園で楽しく遊びましょう。待っています。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


子育て支援のとりくみ
行事予定・園の様子