ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

平成31年3月春日

2019年11月7日更新 印刷ページ表示
3月の予定(決まり次第掲載します)
曜日 予定
1日 金曜日 お別れ会
13日 水曜日 新入園児説明会
15日 金曜日 卒園式

お別れ会

春の便りが聞かれるようになると、5歳児の子ども達とお別れです。最後に0歳児から5歳児まで全員で楽しい思い出づくりをしたいと思い、仲良くしてくれたぱんだ組・こあら組さんと一緒に楽しい時間を過ごしました。先生達の影絵当てゲームや5歳児がサンサンカーニバルで踊った『爽涼鼓舞』の踊りを披露し、子ども達から拍手喝采でした。5歳児みんなで心を込めて作った、クラスに飾るプレートのプレゼントをしてくれました。桜が咲くころ、子ども達は元気いっぱいで入学や進級を迎えていることでしょう。

みんなでお別れ会影絵ゲーム爽涼鼓舞の踊り5歳児からのプレゼント

卒園式

ご卒園おめでとうございます。5歳児にとって園生活最後の行事である卒園式を行いました。様々な行事や遊びを経験し、集団生活でたくさんの事を学び、心身共に大きく成長した子ども達をみんなで温かく送りました。

卒園式会場式次第玄関

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


子育て支援のとりくみ