ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 産業・しごと・事業者向け > 入札・契約・事業者募集 > 契約課以外の入札・契約情報(その他) > 【入札終了しました】オンラインこころのケア相談事業の一般競争入札について

本文

【入札終了しました】オンラインこころのケア相談事業の一般競争入札について

更新日:2023年3月1日更新 印刷ページ表示

開札結果

令和5年3月1日に開札を行いました。

落札者:WorkWay株式会社

落札金額:1,053,800円(税込)

1 入札に付する事項

 
業務名 オンラインこころのケア相談事業業務
 業務場所 委託先の実施方法に準ずる
 業務期間 令和5年4月1日から令和6年3月31日まで
 業務概要

オンライン上でのこころの悩みの相談

2 入札に参加する者に必要な資格に関する事項

次に掲げるすべての事項に該当することとします。

(1)令和3年度・令和4年度奈良市・奈良市企業局物品購入等入札参加資格者である。

(2)当該仕様書に定める業務を確実に遂行する能力を有し、適正な執行体制が整備されていること。

(3)相談員は地方公務員法第16条各号のいずれにも該当せず、かつ、公認心理師、臨床心理士等の資格を有し、相談経験を有すること。

(4)プライバシーマーク及びISO27001(情報セキュリティマネジメントシステム)を取得していること。

(5)地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者であること。

(6)奈良市の入札参加停止措置要領に基づく入札参加停止期間中でないこと。

(7)平成31年4月1日から令和4年3月31日までに、Web面談やメールでのカウンセリングの実績を有する者であること。

3 仕様書等を示す日時及び場所

(1)日時

令和5年2月2日から令和5年2月28日まで(奈良市の休日を定める条例(平成元年奈良市条例第3号)に規定する市の休日を除く。)の午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く。)

(2)場所

奈良市総務部契約課入札情報サービス(奈良市ホームページにも公表します。)

4 仕様書等に関する質問

仕様書等に対する質問がある場合においては、次に従い、メールにより提出してください。

(1)提出日時

令和5年2月2日から令和5年2月9日午後4時まで

(2)提出場所

奈良市三条本町13番1号
奈良市健康医療部 保健所 保健予防課
mail:nara-inochisasaeru@city.nara.lg.jp 
※郵送及び電送(ファクシミリ等)によるものは受け付けません。

(3)回答について
  • 質問に対する回答は、メールによる通知とします。
  • 奈良市ホームページにも公表します。

回答

回答書 [PDFファイル/70KB]

5 入開札の場所及び日時

奈良市三条本町13番1号
奈良市保健所・教育総合センター4階(ミーティングルーム)
令和5年3月1日 午前11時

6 入札保証金に関する事項

 入札に際しては、奈良市契約規則第4条に定める所定の入札保証金を納めなければならない。ただし、同条第2項第2号に該当する場合は、これを免除します。

7 入札参加申請に関する事項

(1) 入札参加を申請する者は、次に掲げる書類を提出してください。

ア.一般競争入札参加申請書

イ.業務実績調書及びその内容を確認できるもの
※業務実績調書と実績を確認する書類の内容は一致させてください。

ウ.プライバシーマーク及びISO27001(情報セキュリティマネジメントシステム)受けていることを証する書類の写し。

エ.事業所内で定めているプライバシーポリシー

(2) 入札参加申請方法

令和5年2月2日から令和5年2月15日までに、奈良市健康医療部保健所保健予防課に(1)の書類を郵送(令和5年2月15日必着)してください。
また、郵送した旨を必ず保健予防課へご連絡ください。

(3) 入札参加者の決定通知

令和5年2月17日に電話連絡の上、入札参加申請者に発送します。
入札参加決定通知後において入札参加不適格要件が判明した場合は、入札に参加できません。

8 郵便入開札に関する事項

(1)入札書の郵送方法(一般書留又は簡易書留)

入札書の宛名は奈良市長、入札書封筒の宛名は保健予防課長としてください。
郵便入札用の封筒は、外封筒及び中封筒の二重封筒とし、中封筒には入札書を封入し、封かん封印すること。

(2)落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額(その金額に1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた金額)をもって落札価格としますので、入札者は、消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。
(3)入札書の到達期限

令和5年2日28日(必着)

(4)再度入札

再度入札は1回を限度とします。再度入札となった場合は別途通知を行います。

(5)落札となる額の入札をしたものが2人以上あるときは、当該入札事務に関係のない職員にくじを引かせて、落札者を決定する。
(6)入札の無効

次のいずれかに該当する入札は、無効とします。

ア.入札に参加する資格のない者のした入札

イ.入札保証金を必要とする場合において、入札保証金を納付したことを確認できる書類が同封されていない入札

ウ.入札書に署名又は記名押印のない入札

エ.入札金額その他重要事項の記載が不明確な入札

オ.同一の入札参加者が2通以上の入札書を提出した入札

カ.入札金額を訂正した入札

キ.札書に業務名のない、又は間違いのある入札

ク.入札書の日付が入開札日でない入札

その他市長の定める入札条件に違反した入札

9 落札者の決定方法に関する事項

 奈良市契約規則第10条の規定により設定された予定価格の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った者を落札者とします。

10 その他

(1)その他の詳細は、入札者心得によります。

(2)上記に定めのないものは、地方自治法(昭和22年法律第67号)及び地方自治法施行令並びに奈良市契約規則によるものとします。

(3)入札に関する問い合わせ先・申請書等郵送先
〒630-8122
奈良市三条本町13番1号
奈良市健康医療部 保健所 保健予防課
電話 0742-93-8397

ダウンロード様式

公告文 [PDFファイル/2.44MB]
仕様書 [PDFファイル/194KB]
別記「奈良市個人情報取扱特記事項」 [PDFファイル/185KB]
質問書 [Wordファイル/33KB]
一般競争入札参加申込書 [Wordファイル/34KB]
業務実績調書 [Wordファイル/33KB]
入札書 [Excelファイル/36KB]
辞退届 [Excelファイル/41KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)