ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 産業・しごと・事業者向け > 入札・契約・事業者募集 > 契約課以外の入札・契約情報(その他) > 【終了しました】「細菌自動同定装置修繕業務」に係る一般競争入札を実施します

本文

【終了しました】「細菌自動同定装置修繕業務」に係る一般競争入札を実施します

更新日:2022年12月16日更新 印刷ページ表示

仕様書等に関する質問について(令和4年11月9日追記)

 質問はありませんでした。

仕様書の訂正について(令和4年11月2日追記)

 仕様書の一部に誤記がありましたので、お詫びして訂正いたします。
  訂正箇所
   仕様書の4番目の項目を削除します。
   訂正後の仕様書は項目数が6項目から5項目になります。


 本入札については、奈良市契約規則及び関係法令に定めるもののほか、入札公告及び仕様書、契約書(案)によるものとします。入札参加を希望する方は、関係書類を熟読のうえ、入札に参加してください。

 なお、本入札は郵便入札による方法で実施します。郵便必着期限を設けていますので、入札書等を郵送される際はご注意ください。

業務名

 細菌自動同定装置修繕業務

業務概要

 本装置は、食品衛生法に基づく収去検査や食中毒検査及び感染症検査に使用する機器です。

 現在、制御用パソコンの動作に不具合が生じており、修繕若しくは交換が必要です。

業務場所

 奈良市保健所・教育総合センター5階 保健・環境検査課内

業務期間

 契約の日から令和5年3月20日まで

入札方法

 一般競争入札

仕様書等に関する質問

 仕様書等に対する質問がある場合においては、次に従い、電子メールにより所定の様式で提出してください。入札後に不知又は不明を理由とする異議申し立てはできません。

  1. 提出日時  令和4年10月28日から令和4年11月7日午後4時まで
  2. 所定の様式「質問書」を用いてください。
  3. 提出方法  電子メールをもって、保健・環境検査課へ提出してください。
    Mail : pcr-kensa@city.nara.lg.jp
  4. 電子メールを送付後、電話にて到達確認の連絡を行うこと。
  5. 郵送、電送(ファクシミリ等)及び持参によるものは受け付けません。

 質問に対する回答は、令和4年11月9日までにメールで通知します。(市ホームページにも公表します。)

入札に参加する者に必要な資格に関する事項

 次に掲げるすべての事項に該当することとします。

  1. 令和3年度・令和4年度奈良市・奈良市企業局物品購入等入札参加資格者であり、かつ奈良市の入札参加停止措置要領に基づく入札参加停止期間中でないこと。
  2. 地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者であること。
  3. 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に規定する暴力団及び同条第6号に規定する暴力団員である役職員を有する団体並びにそれらの利益となる活動を行う者でないこと。
  4.  細菌自動同定装置(バイテック2コンパクト ビオメリュー・ジャパン株式会社製)の修繕が実施できること。

入札参加申請

  1. 入札参加を申請する者は、一般競争入札参加申請書を提出してください。
  2. 入札参加申請方法
     令和4年10月28日から令和4年11月14日までに、保健・環境検査課に申請書類を郵送(令和4年11月14日必着)してください。
     郵送した旨を必ず保健・環境検査課へご連絡ください。
  3. 入札参加者の決定通知
     令和4年11月18日までに入札参加申請者に通知を発送します。入札参加決定通知後において入札参加不適格要件が判明した場合は、入札参加できません。

入札保証金に関する事項

 入札に際しては、奈良市契約規則第4条に定める所定の入札保証金を納めなければなりません。ただし、同条第2項第2号に該当する場合は、これを免除します。

郵便入開札に関する事項

  1. 入札書の郵送方法 
     入札書に必要事項を記載し、件名、住所又は所在地及び会社名を記載した封筒に入れて、一般書留又は簡易書留郵便にて提出すること。
 

落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額(その金額に1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた金額)をもって落札価格とします。

入札者は、消費税に係る課税事業者であるか免除事業者であるかを問わず、見積もった金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

  1. 入札書の到達期限 令和4年12月8日(必着)
  2. 入札書の送付先  奈良市健康医療部 保健所 保健・環境検査課
  3. 再度入札 再度入札は1回を限度とします。再度入札となった場合は別途通知を行います。
  4. 次のいずれかに該当する入札は、無効とします。
  • 入札に参加する資格のない者のした入札
  • 入札保証金を必要とする場合において、入札保証金を納付したことを確認できる書類が同封されていない入札
  • 入札書に署名又は記名押印のない入札
  • 入札金額その他重要事項の記載が不明確な入札
  • 同一の入札参加者が2通以上の入札書を提出した入札
  • 入札金額を訂正した入札
  • 入札書に業務名のない、又は間違いのある入札
  • 入札書の日付が入開札日でない入札
  • 直接保健・環境検査課に持参するなど郵便入札の方法によらない入札、所定の日時までに到着しなかった郵送による入札
  • その他市長の定める入札条件に違反した入札

開札の場所及び日時

  奈良市保健所・教育総合センター5階 保健・環境検査課 検査受付室

  令和4年12月9日 午前10時00分

入札に関する問い合わせ先・申請書等郵送先

  〒630-8122

  奈良市三条本町13番1号

  奈良市健康医療部 保健所 保健・環境検査課

  電話 0742-93-8394

​​ダウンロード

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)