ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 産業・しごと・事業者向け > 広告 > 広告募集情報 > 奈良市庁舎内壁面広告の募集について(2019年4月~2021年3月掲出分)

本文

奈良市庁舎内壁面広告の募集について(2019年4月~2021年3月掲出分)

更新日:2020年5月12日更新 印刷ページ表示

2019年4月から2021年3月分の奈良市庁舎内壁面広告を募集します。

 奈良市では、市の資産を広告媒体として活用する広告事業の一環として、本庁舎内壁面に掲出する広告を募集しています。
 募集の概要は以下のとおりです。
 詳細については、「奈良市庁舎内壁面広告募集要項 [PDFファイル/499KB]」をご覧ください。

 申込みの受付状況は、「奈良市庁舎内壁面広告 受付状況」をご覧ください。

広告掲出場所

奈良市役所1階連絡通路 西側ガラス面上部(全てB1サイズ・縦) 7枠

 参考データ

  • 庁舎開庁時間:月曜日から金曜日の午前8時30分~午後5時15分
  • 閉庁日:土曜日、日曜日、国民の祝日、年末年始(12月29日~1月3日)
  • 来庁者数:約2,500人/1日(平日)

 掲出位置の指定ができます。下記の広告枠写真にあるNo.1~7の枠から希望の枠をお選びください(複数の枠をお選びいただけます)。
 写真は、募集要項にも掲載しています。

広告枠写真

連絡通路西側ガラス面
連絡通路広告枠写真

広告掲出期間

2019年4月~2021年3月までの間の任意の月

 (1枠あたり、1ヶ月単位のお申込みが可能です。)
 各月の掲出開始日及び掲出終了日については、「奈良市庁舎内壁面広告 掲出スケジュール」をご覧ください。

広告掲出料

1枠あたり月額 20,000円(消費税及び地方消費税、行政財産使用料を含む)

※掲出決定後、掲出開始日までに一括してお支払いいただきます。
 
なお、広告料及び行政財産使用料の2枚の納入通知書で納付していただくことになります。

一定期間以上のお申込みに対する割引があります。詳しくは、募集要項をご覧ください。

申込方法 (郵便もしくは信書便のみ)

【新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、郵便もしくは信書便によるお申込みのみとなります。ご来庁によるお申込みはご遠慮ください。】

手順1:お申込みの前に奈良市庁舎内壁面広告募集要項のほか下記要領等をご確認のうえ、広告枠の空き状況・掲出期間・料金等について必ず電話もしくはメールにてお問合せ下さい。

手順2:下記1~3の書類に記入押印し、「広告原稿(A4サイズ)」を同封のうえ、郵便又は信書便総務課庁舎・公用車管理係までお申込みください。(事前にメールにてデータを送付いただければ審査がスムーズに進みます。)

   奈良市庁舎内壁面広告掲出申込書(奈良市庁舎内壁面広告掲出申込書[Wordファイル/50KB]奈良市庁舎内壁面広告掲出申込書[PDFファイル/103KB])

   誓約書兼同意書(誓約書兼同意書 [Wordファイル/36KB]誓約書兼同意書 [PDFファイル/108KB])

   行政財産使用許可申請書(行政財産使用許可申請書[Wordファイル/43KB]行政財産使用許可申請書[PDFファイル/72KB]【記入例】行政財産使用許可申請書 [PDFファイル/252KB])

手順3:審査後、掲出決定となれば「庁舎内壁面広告掲出決定通知書」「行政財産使用許可書」「壁面広告掲出に関する承諾書」「広告掲出料等の納入通知書(2枚)」をお送りします。

納入通知書に記載の期限までに広告料等を納付いただき、承諾書記名押印のうえ広告ポスター(B1サイズ)とともに送付してください。掲出開始日より掲出させていただきます。

受付期間

 平成31年3月4日(月曜日)午前9時から随時受付
 電話でのお問い合わせ:開庁時間(月曜日~金曜日(祝日は除く)の午前8時30分~午後5時15分(正午から午後1時までを除く)。

申込先・問い合わせ

関連情報

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)