ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 福祉・医療・保健・健康 > 生活保護・生活支援 > 生活保護 > 「行旅死亡人等葬祭業務委託契約」の一般競争入札を実施します。
現在地 トップページ > 分類でさがす > 産業・しごと・事業者向け > 事業者募集 > その他事業者募集 > 「行旅死亡人等葬祭業務委託契約」の一般競争入札を実施します。

本文

「行旅死亡人等葬祭業務委託契約」の一般競争入札を実施します。

更新日:2020年4月3日更新 印刷ページ表示

1 入札に付する事項

  1. 業務名   行旅死亡人等葬祭業務委託
  2. 業務場所  行旅死亡人等発生現場、火葬場等
  3. 業務期間 令和2年6月1日から令和3年3月31日まで
  4. 業務概要 行旅死亡人等の発生現場等で必要とする器具や材料の調達及び行旅死亡人等の処理並びに納棺作業を行い、東山霊園火葬場内に遺体を搬送する。  

2 入札に参加する者に必要な資格に関する事項

次に掲げるすべての事項に該当することとします。

  1. 市税(奈良市外の事業者にあっては国税)を滞納していないものであること。
  2. 貨物自動車運送事業法に基づき、一般貨物自動車運送事業(霊きゅう)として国土交通大臣から許可を受け、霊柩車等により遺体を搬送できる者であること。
  3. 遺体を安置する保管所を奈良市内に有している者であること。
  4. 葬祭専門業者であること。
  5. 会社更生法による更生手続開始の申立てがなされている者又は民事再生法による再生手続開始の申立てがなされている者(手続開始の決定後の者は除く。)等経営状態が著しく不健全な者でないこと。
  6. 事業協同組合等の組合がこの入札に参加する場合は、当該組合等の構成員が構成員単独での入札参加を希望していないこと。
  7. 地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者であること。
  8. 奈良市の入札参加停止措置要領に基づく入札参加停止期間中でないこと。
  9. 暴力団による不当な行為の防止等に関する法律第2条第2号に掲げる暴力団、同条第6号に規定する暴力団員である役職員を有する団体並びにそれらの利益となる活動を行う者でないこと。

3 仕様書等を示す日時及び場所

  1. 日時
    令和2年4月3日から令和2年4月16日まで(奈良市の休日を定める条例(平成元年奈良市条例第3号)に規定する市の休日を除く。)の午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く。)
  2. 場所
    奈良市福祉部保護課
    下からダウンロードできます。

4 仕様書等に関する質問

仕様書等に対する質問がある場合においては、次に従い、質問書の書面により提出してください。

  • 提出期限 令和2年4月14日午後5時まで
  • 提出場所 奈良市二条大路南一丁目1番1号奈良市福祉部保護課
  • 電話   0742-34-4757
  • E-mail  hogo-01@city.nara.lg.jp
  • 持参または電子メールにより提出してください。郵送及びファクシミリによるものは受け付けません。(持参の場合、奈良市の休日を定める条例に規定する市の休日を除いた日の午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く。)とします。)電子メールにより質問書を提出した場合については、上記連絡先に電話にてメール受信の確認をとること。

質問に関する回答は、令和2年4月15日午後5時までにホームページに掲載予定とします。また、令和2年4月16日午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く。)奈良市福祉部保護課において閲覧に供します。仕様確認等、質問者に対して行えば足りるものであれば、質問者にのみ回答します。

5 入開札の場所及び日時

  1. 奈良市役所 中央棟3階 入札室
  2. 令和2年5月1日 午後14時30分

6 入札参加申請

入札参加を申請する者は、次に掲げる書類を提出してください。ただし、2と3については、提出する日の3ヶ月前の日以後に発行されたものを添付すること。

  1. 一般競争入札参加申請書
  2. 市税の納税証明書(市・県民税(法人は法人市民税)と固定資産税の平成30年度と令和元年度分(写しでも可)。奈良市で課税されている場合。)
  3.  国税の納税証明書(国に納付すべき消費税及び地方消費税の未納の税額がないことを証明したもの(写しでも可)奈良市外業者の場合。)
  4. 上記2の2に揚げる、貨物自動車運送事業法に基づき、一般貨物自動車運送事業(霊きゅう)として国土交通大臣から許可を受け、霊柩車等により遺体を搬送できる者であることを証明する書類の写し
  5. 保管所所在地調書および保管所所在地がわかる地図(一般競争入札参加申請書の申請者住所と遺体を安置する保管所所在地が異なる場合。)

入札参加申請方法

令和2年4月3日から令和2年4月16日まで(奈良市の休日を定める条例に規定する市の休日を除く。)午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く。)に、奈良市福祉部保護課に必要書類を持参または郵送により到着させてください。郵送の場合は必着です。

入札参加者の決定通知

令和2年4月22日までに入札参加申請者に通知します。入札参加決定通知後において入札参加不適格要件が判明した場合は、入札参加できません。

 

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)