ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 産業・しごと・事業者向け > 入札・契約・事業者募集 > 契約課以外の入札・契約情報(その他) > (終了しました)【再入札】奈良市公用自動車賃貸借(西部出張所総務課)について一般競争入札を実施します。

本文

(終了しました)【再入札】奈良市公用自動車賃貸借(西部出張所総務課)について一般競争入札を実施します。

更新日:2022年7月7日更新 印刷ページ表示

【7月8日(金曜日)更新】

※7月5日実施の入札の結果、下記のとおり落札者が決定しましたのでお知らせいたします。

開札録 [PDFファイル/59KB]

概要

詳細については、「ダウンロード」に掲載している「公告文、仕様書、各種様式、契約書(案)」を必ずご確認いただき、本入札に参加される場合は「ダウンロード」の様式を使用して入札参加資格審査申請を行ってください。

業務名
奈良市公用自動車賃貸借

業務内容
奈良市公用自動車賃貸借業務にかかる、車両の調達、保守、自動車保険等に関する業務一式(詳細は仕様書を参照)

契約期間
令和4年11月1日から令和11年10月31日まで(7年間)

納入場所
奈良市営西部会館駐車場(奈良市学園南三丁目1番5号)

入札参加資格

次に掲げるすべての事項に該当するものとします。

  1. 令和3年度、4年度奈良市物品購入等入札参加資格者のうち、公告日において、入札参加希望種目のうち、いずれかの業種(第1から第3希望)が「(Q)賃貸・リース」の「(2)車両関係リース」で登録されている者であること。
  2. 過去2年以内において、本市又は他の官公庁に対して、自動車賃貸借の契約履行実績が2件以上あること。
  3. 地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者であること。
  4. 奈良市の入札参加停止措置要領に基づく入札参加停止期間中でないこと。
  5. 市税(奈良市外の事業者にあっては国税)を滞納していないこと。
  6. 会社更生法(平成14年法律第154号)の規定による更正手続開始の申立て及び民事再生法(平成11年法律第225号)の規定による再生手続開始の申立てがなされていない者(会社更生法の規定による更正計画認可又は民事再生法の規定による再生計画認可の決定を受けている者を除く。)。
  7. 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に掲げる暴力団、同条第6号に規定する暴力団員である役職員を有する団体並びにそれらの利益となる活動を行う者でないこと。

入札参加申請

この入札に参加される事業者は、次の通り申請してください。

入札参加を申請する者は、次に掲げる書類を提出してください。

  • 一般競争入札参加申請書(第1号様式)
  • 入札参加資格2を確認できる書類(契約書及び仕様書等の写し)

入札参加申請方法
令和4年6月6日から令和4年6月17日まで(奈良市の休日を定める条例(平成元年奈良市条例第3号)に規定する市の休日を除く。)の午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く。)に、奈良市西部出張所総務課に提出書類を持参してください。


入札参加者の決定通知

令和4年6月20日に入札参加申請者に通知します。入札参加決定通知後においても入札参加不適格要件が判明した場合は、入札参加できません。


仕様書等に関する質問の受付(※受付終了)

※質問の受付は終了しました。質問への回答は「ダウンロード」に掲載している「質問に対する回答(西部出張所総務課)」をご確認ください。

仕様書等に対する質問がある場合においては、質問書(第2号様式)に質問内容を記入のうえ、電子メールにより提出してください。

提出日時
令和4年6月14日午前9時から午後5時まで

提出先
奈良市市民部西部出張所総務課

seibu-soumu@city.nara.lg.jp


入札及び開札に関する事項

入開札の場所及び日時
奈良市西部出張所総務課(奈良市学園南三丁目1番5号2F)
令和4年7月5日 午後2時

入札方法
持参入札とします。
入札書(第3号様式)は、封筒に入れて封印し、封筒中央に「入札書」の文字、封筒裏面に業者名を記入してください。
入札金額は84ヶ月分の見積額を84で除した1ヶ月分(税抜き)の金額を記載するものとします。
落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額(その金額に1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた金額)をもって落札価格としますので、入札者は、消費税に係る課税事業者であるか免除事業者であるかを問わず、見積もった金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

再度入札は1回を限度とします。

次のいずれかに該当する入札は、無効とします。

  1. 入札に参加する資格のない者のした入札
  2. 入札保証金を必要とする場合において、入札保証金を納付したことを確認できる書類が同封されていない入札
  3. 委任状(第4号様式)を持参しない代理人等による入札(年間を通じて委任されている者を除く。)
  4. 入札書に署名又は記名押印のない入札
  5. 入札金額その他重要事項の記載が不明確な入札
  6. 同一の入札参加者が2通以上の入札書を提出した入札
  7. 入札金額を訂正した入札
  8. 入札書に業務名のない、又は間違いのある入札
  9. 入札書の日付が入開札日でない入札
  10. その他市長の定める入札条件に違反した入札

落札者の決定方法に関する事項
奈良市契約規則第10条の規定により、設定された予定価格の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った者を落札者とします。

その他
その他の詳細は、入札者心得によります。
上記の定めのないものは、地方自治法(昭和22年法律67号)及び地方自治法施行令並びに奈良市契約規則によるものとします。

ダウンロード

公告文 [PDFファイル/234KB]

仕様書 [PDFファイル/242KB] 

賃貸借契約書(案) [PDFファイル/273KB] 

(第1号様式)入札参加申請書 [Wordファイル/18KB]  

(第3号様式)入札書 [Excelファイル/31KB]

(第4号様式)委任状 [Wordファイル/14KB]

(第5号様式)辞退届 [Wordファイル/16KB]

質問に対する回答(西部出張所総務課) [PDFファイル/122KB]

このページに関するお問い合わせ先

西部出張所総務課
直通
〒631-0034 奈良市学園南三丁目1番5号
Tel:0742-11-1005
Fax:0742-48-3254

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)