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令和3年度奈良市自治会交付金の実績報告書類の提出について
更新日:2022年3月17日更新
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令和3年度奈良市自治会交付金の実績報告について
令和3年度に奈良市自治会交付金の交付を受けられた自治会においては、下記のとおり、実績報告書類の提出をお願いします。
実績報告の概要
提出書類
- 総会資料(様式自由)
※総会を開催していない場合は、下記の様式A及びBを参考に、「事業報告書」及び「収支決算書」を提出してください。
※提出期限までに総会が開催されず、収支決算書等が決議されてない場合は、「案」の状態で提出してください。ただし、別紙様式Bを参考に、決算について会計監査が実施済みであることが分かるよう記載してください。
・[参考様式A]事業報告書様式 [Excelファイル/15KB] / PDF版 [PDFファイル/30KB]
(記入例 [PDFファイル/134KB])
・[参考様式B]収支決算書様式 [Excelファイル/17KB] / PDF版 [PDFファイル/67KB]
(記入例 [PDFファイル/164KB])
・収支決算書作成の注意点 [PDFファイル/82KB]
提出期限
令和4年4月28日㈭
提出先
・地域づくり推進課(最寄りの出張所、行政センターへの提出も可能)
・各地区自治連合会長(自治連合会加入自治会のみ可能)
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、郵送での提出をご検討いただきますようお願いします。
その他
- 令和4年度分の交付金申請はについては、4月中旬から下旬にご案内します。
- 実績報告に関する注意点として、「本交付金」自体の繰越は認められず、交付金の余剰金が発生した場合は、余剰金を市に返還していただくこととなります(自治会の会計の中で繰越ができないわけではありません)。※下図参照
- 実績報告を確認後、交付金返還の必要が生じた場合は、個別に手続きについてご案内させていただきます。
- その他、不明点については、地域づくり推進課(34-4869)までお問合せください。