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奈良市窓口案内システム構築・運用保守業務委託に係る一般競争入札(総合評価落札方式)を実施します

更新日:2020年9月16日更新 印刷ページ表示

市役所本庁や西部出張所等の窓口で、順番待ちによる密を避けるため混雑状況や待ち時間をスマートフォン等でいつでも確認できるようにする。このことにより、住民サービスの向上と窓口の混雑緩和を目指す。

概要

  1. 件名 奈良市窓口案内システム構築・運用保守業務委託
  2. 内容 実施要領及び添付資料をご参照ください。

1.入札参加資格

令和元年度・2年度に奈良市・奈良市企業局物品購入等入札参加資格であり、告示日において、次の条件に定める基準を全て満たすものであること。

  1. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。
  2. 奈良市の入札参加停止措置要領に基づく入札参加停止期間中でないこと。
  3. 会社更生法(平成14年法律第154号)の規定による更生手続開始の申立て及び民事再生法(平成11年法律第225号)の規定による再生手続開始の申立てがなされていない者であること。(会社更生法の規定による更生計画認可又は民事再生法の規定による再生計画認可の決定を受けている者を除く。)
  4. 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律第2条第2号に掲げる暴力団及び同条第6号に規定する暴力団員である役職員を有する団体並びにそれらの利益となる活動を行う者でないこと。
  5. 過去3年間に、国・地方公共団体等に対して、本事業等の納入実績があること。
  6. 本事業の習熟度を深め、当該業務の迅速かつ安全な履行を確保し、入札参加における提出書類(提案書)の内容を誠実に履行できること。

2.参加申込書及び入札実施要領等について

  1. 掲載ホームページURL
    http://www.city.nara.lg.jp(奈良市 市民課ホームページ内)
    市民課公式ホームページからダウンロードすること。窓口での配布はしておりません。
  2. 配布期間
    令和2年9月16日(水曜日)から10月8日(木曜日)まで

3.入札参加申込みの方法

1 入札実施要領を熟読の上、入札参加申請書に必要事項を記載し、必要な添付書類を添えて直接持参又は郵送により提出してください。

  1. 提出期間 令和2年9月16日(水曜日)から10月8日(木曜日)まで
    (奈良市の休日を定める条例に規定する市の休日を除く。)
    の午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く。)
  2. 提出場所 奈良市市民部市民課(奈良市二条大路南一丁目1番1号 東棟1階)
  3. 提出方法 提出場所へ直接持参又は郵送により提出すること。(電子メール、FAXでの提出は認めない。)
  4. その他 
    ・受付期間に申請書等を提出しない者は、この入札に参加することができない。
    ・提出書類は、返却しないものとする。
    ・申請書等の印鑑は、「使用印鑑」を押印すること
    ・落札後の委託契約は、【様式第1号】入札参加申請書に記載された名義でしか行わないため、契約権限のある名義を使用するように注意すること。
    ・奈良市・奈良市企業局物品購入等入札参加資格申請において、申請している代表者又は受注者で申請すること。
    ・提出期限以降の追加書類は認めない。

4.入札説明会

実施しません。

5.入札についてのご質問

一般競争入札(総合評価落札方式)実施要領等に関して質疑のある場合は、質疑書に必要事項を記入のうえ、電子メールにより提出すること。

  1. 質問受付期間
    令和2年9月30日(水曜日)午後5時まで
  2. 質問の受付先
    奈良市 市民部市民課 メールアドレス:shimin@city.nara.lg.jp
  3. 質問書様式
    【様式第4号】奈良市窓口案内システム構築・運用保守業務委託に関する質疑書
  4. 質問方法
    メールの件名を「奈良市窓口案内システム構築・運用保守業務委託に関する質疑書」必要事項を明記のうえ、質疑書を添付ファイルとして送信すること。
  5. 質問に対する回答 
    令和2年10月2日(金曜日)午後7時までに、奈良市ホームページ上に掲載予定とする。
    記名等に不備があるもの、口頭、郵送、FAX等での質疑は受付不可とする

 

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