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奈良市戸籍データ入力業務等委託について、 総合評価落札方式一般競争入札を実施します

更新日:2020年6月29日更新 印刷ページ表示

奈良市では市民サービスの更なる向上と効率的な業務運営のため、戸籍データ入力業務等委託についての総合評価落札方式一般競争入札を実施します。本入札は奈良市契約規則及び関係法令に定めるもののほか、入札実施要領(奈良市戸籍データ入力業務等委託)によるものとします。入札参加を希望する方は、入札実施要領及び添付資料を熟読のうえ、必要書類を提出してください。

概要

  1. 事業名 奈良市戸籍データ入力業務等委託
  2. 内容 入札実施要領及び添付資料をご参照ください。
  3. 契約期間 令和2年12月1日から令和7年11月30日まで
    なお、契約締結日から事業実施までの期間については、準備期間とする。

1.入札参加資格

本入札に参加できる者は、以下の要件を全て満たしている法人であること。

  1. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。
  2. 市税(奈良市外の事業者にあっては国税)を滞納していないこと。
  3. 本市の入札参加停止措置要領に基づく入札参加停止期間中でないこと。
  4. 会社更生法(平成14年法律第154号)の規定による更生手続開始の申立て及び民事再生法(平成11年法律第225号)の規定による再生手続開始の申立てがなされていない者であること。(会社更生法の規定による更生計画認可または民事再生法の規定による再生計画認可の決定を受けている者を除く。)
  5. 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に掲げる暴力団、同条第6号に規定する暴力団員である役職員を有する団体並びにそれらの利益となる活動を行う者でないこと。
  6. 平成27年度から令和元年度までの間に地方公共団体から、本事業と同等の業務委託受注実績があり、当該実績を証明できる書類を提出することができる者。(ただし、労働者派遣業務は対象外とする。)
  7. 次に掲げる公的資格、又はそれに準ずる認定のいずれか所有すること。
    • ア プライバシーマーク付与認定(一般財団法人日本情報経済社会推進協会)
    • イ ISMS適合性評価制度認定(一般財団法人日本情報経済社会推進協会)

2.参加申込書及び入札実施要領の配布について

  1. 配布場所
    本市ホームページから下記ダウンロード一覧より配布しています。市民課では直接配付はしていません。
  2. 配布期間
    令和2年6月29日(月曜日)から7月8日(水曜日)まで

3.入札参加申込みの方法

1 入札実施要領を熟読の上、入札参加申請書に必要事項を記載し、必要な添付書類を添えて直接持参又は郵送により提出してください。

  1. 提出期間 令和2年6月29日(月曜日)から7月8日(水曜日)まで
    (奈良市の休日を定める条例に規定する市の休日を除く。)
    午前9時から午後5時まで
  2. 提出場所 奈良市市民部市民課(奈良市役所 東棟1階)
  3. 資格審査結果 参加申請されたすべての提案者に対し、令和2年7月10日(金曜日)に文書で結果を通知します。
  4. 受付期間に必要書類を提出しない者は、この入札に参加することができません。

4.入札説明会

実施しません。

5.入札についてのご質問

 入札実施要領等に関して質問のある場合は、指定の質問書に質問内容を記入の上、電子メールにより提出してください。

  1. 質問受付期間
    令和2年6月29日(月曜日)から7月2日(木曜日)午後5時まで
  2. 質問の受付先
    奈良市 市民部市民課 メールアドレス:shimin@city.nara.lg.jp
  3. 質問書様式
    別紙「奈良市戸籍データ入力業務等委託にかかる質問書」【様式第4号】のとおり
  4. 質問方法
    質問は、別紙 「奈良市戸籍データ入力業務等委託にかかる質問書」【様式第4号】を使用して、電子メールで送付すること。電子メールで送付する際のタイトルは「【戸籍データ入力業務等委託(質問)】(提案者名)」とし、到着確認を電話で必ず行うこと。
  5. 質問に対する回答 令和2年7月3日(金曜日)
    すべての質問と回答を取りまとめ、奈良市ホームページ上に掲載する。ただし、質問を行った参加者名は公表しない。

 ※質問に対する回答(令和2年7月3日掲載) [Wordファイル/15KB]

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