ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 届出・証明 > 休日開庁・臨時開庁 > 2月の市民サービスセンター・マイナンバーカードセンター休所のお知らせ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 届出・証明 > 戸籍 > 2月の市民サービスセンター・マイナンバーカードセンター休所のお知らせ

本文

2月の市民サービスセンター・マイナンバーカードセンター休所のお知らせ

更新日:2023年1月18日更新 印刷ページ表示

2月18日(土曜日)
市民サービスセンターでの戸籍関係証明書発行休止のお知らせ

2月18日(土曜日)は市役所本庁舎の電気設備点検による停電に伴い、市民サービスセンター(ならファミリー5階)での戸籍関係の証明書発行や奈良市ポイント関連業務ができません。
なお、印鑑登録証明書・住民票の発行については、通常通り可能です。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力、よろしくお願いします。

2月20日(月曜日)
市民サービスセンター・マイナンバーカードセンターは休所します

2月20日(月曜日)は、ならファミリー専門店街ZOROが全館休館のため

市民サービスセンター(5階)、マイナンバーカードセンター(6階)も休所します

ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力、よろしくお願いします。