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奈良市戸籍総合システムの調達に係る情報提供依頼(RFI)

更新日:2021年7月16日更新 印刷ページ表示

現在、本市で使用している戸籍総合システムはリース期間の満了時期が近づいています。

現行システムはオンプレミス(自庁設置)型ですが、国の方針次第では、将来ガバメントクラウドへ移行する可能性も考えられることから、次期システムについてはオンプレミス型に加え、クラウド型も選択肢のひとつと考えています。

今回の情報提供依頼は、次期戸籍総合システムへの更新に向けて、オンプレミス型とクラウド型の比較検討や仕様書の作成、予算化の根拠となる情報の収集を目的として、情報提供をお願いするものです。

 

 

情報提供提出期限

令和3年8月6日 金曜日 午後5時まで

※提出が遅れる場合は、下記戸籍総合システムの調達に係る情報提供依頼 [Wordファイル/31KB]に記載の担当者にご相談ください。

 

提出方法

戸籍総合システムの調達に係る情報提供依頼 [Wordファイル/31KB]記載の提出方法に従い提出をお願いします。

 

配布資料(ダウンロード)

戸籍総合システムの調達に係る情報提供依頼 [Wordファイル/31KB]

【様式1】戸籍総合システム機能要件一覧 [Excelファイル/38KB]

※No.77・No.107・No.112の機能要件中、一部表記を変更しました。(令和3年7月16日)

【様式2】質問書 [Wordファイル/20KB]

【様式3】見積明細書 [Excelファイル/45KB]

 

質問に対する回答(令和3年7月16日)

【質問に対する回答】 [PDFファイル/108KB]

 

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