ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総合政策部 > 三菱UFJ信託銀行で口座振替をご利用の方へ

本文

三菱UFJ信託銀行で口座振替をご利用の方へ

更新日:2019年11月7日更新 印刷ページ表示

奈良市役所と三菱UFJ信託銀行との収納代理金融機関契約が平成30年8月21日で廃止となります。

奈良市の各支払いで平成30年8月21日以降に三菱UFJ信託銀行の窓口を利用されますと、別途「手数料」が発生します。

現在口座振替をご利用されている方は、8月分からは三菱UFJ信託銀行での口座振替はできなくなりますので、下記の手続きが必要となります。

口座振替継続を希望される場合、8月分からの口座振替希望の方は、三菱UFJ信託銀行以外の金融機関で奈良市役所の各支払いの口座振替依頼書等記入の上、平成30年7月31日までに口座取扱い金融機関で新規登録の手続きをお願い申し上げます。(ゆうちょ銀行は口座振替お手続きの締切りが振込日の40日前までとなります。)

※本年度8月分に限り口座振替お手続きの締切りまでの期間が大変短くなっております。ご迷惑をおかけして申しわけありませんがよろしくお願いします。
また、既に口座の変更されておられる方につきましては、手続きの必要はありませんのでご了承下さい。

納税に係る口座振替の変更手続き

このページのお問い合わせ先

各担当課へご連絡ください